妊婦さんは脇のワックス脱毛いかがですか?(o^^o)

本日のお客様は妊婦さん(o^^o)♡
最近の方はみんな細い〜♡

 

脇と足のワックス脱毛させて頂きました。
脱毛自体が初めてとのことで緊張されていましたが、黒いポツポツがなくなった〜と喜んで頂けました*(^o^)/*いつもはカミソリで剃っていて、だんだん濃ゆくなるのがどうしても気になっていたようで、、
だけどスタッフが大勢いるサロンは緊張するそうで完全個室のプライベートサロンを探されていたようです。
サロンユイットは、心斎橋の駅近くにありながら
閑静な場所にあります。サロンスタッフも1人ですので何人もに見られる事もありません。
お出迎えから施術、お見送りまでマンツーマンで対応致します。

本当はVIOのブラジリアンワックスをされたかったみたいなのですが
サロンユイットでは、妊婦さんのブラジリアンワックスはお断りしております>_<
もちろん、体に害があるものではないので妊婦さんもできます!実際東京でお勤めしていた時のサロンでは、妊婦さんのブラジリアンワックス脱毛は施術していました。
臨月のお客様でした(#^.^#)
その時のOラインはうつ伏せでなく横向きになってもらい施術致します。

ただ、妊婦と言うのは神秘的なお身体で
医学でも予見出来ない事があるかもしれません。
施術に対しての不安や、緊張が以後の妊娠経過に影響を及ぼすかもしれませんので、
サロンユイットではブラジリアンワックスについてはお断りしていますが、脚や脇のワックス脱毛はしていますので気になる方はご連絡下さい。
お身体に負担のないようご相談しながら進めていきたいとと思いす(o^^o)

今日のお客様も産まれたらVIOのワックス脱毛しにきます(#^.^#)とおっしゃって頂き嬉しかったです!ぜひお待ちしております✨✨✨




女性の脇のワックス脱毛はこんな感じで、
バスタオルもご用意しています。
男性よりも毛の量も少ないのでお時間も10分ほどで終わります(o^^o)

撮影ご協力ありがとうございました。
優しいお客様に恵まれて幸せです。

立春の本日はお日様ポカポカでしたね(o^^o)
明日頑張れば、週末ですね!!
今週もお疲れ様でした*(^o^)/*
頑張ったご自分にブラジリアンワックスのご褒美はいかがでしょうか(^.^)
ツルツルスベスベのお肌は何よりのご褒美ではないでしょうか(^.^)
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております✨✨
おやすみなさい✨✨