子供にも大人気!パパさんのためのブラジリアンワックス(⌒▽⌒)

お子さんがまだ小さいと一緒にお風呂入りますよね(o^^o)
最近は、イクメンも増えているようで
素晴らしいです✨✨✨

「パパ、毛がチクチクする〜」

子供って素直、、(°_°)💦
本日のお客様、お子さんに言われてワックス脱毛しに来て頂きました。優しいですね〜✨✨
でもいきなりツルツルになるとビックリされるから相談してプレイボーイワックスにしました。
プレイボーイワックスとは、正面から見えるアンダーヘアを整え睾丸や、陰茎周り、肛門のアンダーヘアはワックスで全てお取りします。
かなりナチュラルな形にすると、周りにバレることもなく快適にお過ごしになれます。
よくゴルフに行く方や、スポーツジムのお風呂に入るなど人の目が気になる方に人気の形です。
もちろん、全部取るブラジリアンワックスも不動の人気!!何と言ってもムレない、痒くならないスッキリ感が違います(o^^o)
その人の生活スタイルにあった脱毛をご提供したいと思いますので何でも相談して下さい。

お仕事終わりだったのですが、ご連絡頂ければ
時間外も対応しておりますのでメールかお電話下さい(o^^o)
ブラジリアンワックス脱毛当日の入浴は避けて頂いているのですが、明日から子供ちゃんにもお風呂の時チクチクする〜とは言われませんね♡
心地よいスキンシップで親子の絆もまた深くなれば何よりです(o^^o)

ホームページご覧になってお越し頂いたのですが、どんな人が施術してくれるか写真が乗っててわかりやすいから来ました、と言ってもらえて嬉しかったです(o^^o)
美容院でもどこでも、最初は緊張しますよね。
どんな人がやってくれるのだろう、、
最初の一歩が踏み出しやすいよう、これからもブログの更新、ブラジリアンワックス脱毛のこと毎日発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。(^.^)

節分でしたね〜
皆様は恵方巻食べましたか?
私は合っているかわからないけど南南東向いて食べましたよ*(^o^)/*
結構イベントが好きです♡

これは秋にサロンの物件見に行くのに難波に来たときです(o^^o)
愛しの姪っ子ちゃんと♡
一応グリコのポーズしているのです笑

明日、明後日は寒さ少し緩むみたいですね(o^^o)
よかった!!
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております✨
明日も皆様にとって良い1日になりますように
(#^.^#)