東京の脱毛サロン秋葉スムースさんのブログに掲載してもらいました*\(^o^)/*

東京で暮らしていた時にご縁があって知り合い

今でもこうして気にかけて頂いている

脱毛サロンの秋葉スムースさん😢😢💕

オーナーのはるかさんは、ワックス脱毛の技術だけでなく性別や職業への偏見やこだわりのないとっても素敵な女性なのです。

ブログにサロンユイットのこと掲載して頂きました!!嬉しい♡
皆様ももしよければご覧下さい(o^^o)


東京で人気の脱毛サロンなのです!!私もこの大阪心斎橋でたくさんの方にブラジリアンワックス脱毛を知って頂けるよう頑張りたいと思いました。(^.^)

今日のお客様に、ホームページが普通ぽくて
気に入りました、と言って頂きました(⌒▽⌒)
女性はもちろんのこと、男性にも定番になりつつあるブラジリアンワックスですが、やはり最初の一歩が重要ですよね。
オシャレさんから、普通のサラリーマンの方、ご年配の方にも来て頂きたくてなるべく見やすい、分かりやすいホームページになるよう心がけています(o^^o)
ご質問などもその都度、紹介していきたいと思います。

メールやLINEで、ご予約だけでなく
ご質問なども受け付けておりますので気になる事ありましたらいつでもご連絡下さい!



こちらから簡単にお友達登録が出来ますので
よろしくお願いします(o^^o)

寒い土曜日でしたね>_<
来週はいよいよバレンタインがありますね♡
イベント前にブラジリアンワックスでアンダーを美しくして、かわいいランジェリー履いて
デートしませんか?(o^^o)
パートナー様もきっと喜ばれると思います✨✨
ぜひお手伝いさせて下さい(*^_^*)

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
良い休日をお過ごし下さい(*^_^*)