フットサルされる方のメンズワックス脱毛(*^_^*)

朝からフットサル終わりに

爽やかな男性がお越し下さいました(o^^o)

ブラジリアンワックス脱毛が初めてで
何もわからない状態(^ω^)
お任せします、と言って頂いたので1番メジャーな正面から見えるアンダーヘアをナチュラルな台形に整えるプレイボーイワックスをご案内しました。
施術台で、鏡を持って頂いて最終の形の確認をお願いします。毛を残す部分を小さくも大きくも出来ますのでご要望があればおっしゃって下さい。

サッカー選手は、わりと
アンダーヘア全部ないツルツルの方多いみたいですね!香川選手なんかもその1人だそうです。
やべっちFCの番組の中でお話していました。
激しい運動すると毛が擦れて炎症を起こす場合があります。あとは汗をかいた後にムレて匂いが気になるとか、、
日常的に運動される方は
思い切って全部取ってしまうのもいいかもしれないですね!!
今まで以上にプレーに集中出来ると思います(o^^o)
メンズのブラジリアンワックス脱毛はサロンユイットにお任せ下さい✨✨✨
男性は自分の体毛で悩んでる方は結構いらっしゃいます。露出が多くなる季節の前に一緒に解決していきましょう!
ワックス脱毛は続けると少しづつ毛量も減ってくると言われております。
アンダーの他にも足や腕のボディワックス脱毛も人気があります。長袖、長ズボンを履いてる今の時期にこっそり脱毛を始めるといいですね(^.^)
周囲にバレることなく快適な生活を送る事ができます。
お悩みや、ご質問ありましたらいつでもご連絡下さい!少しでもお役に立てれば、、と思います✨
ブラジリアンワックス脱毛に来るお客様はみんな若々しいです(^ω^)やはり、見えないところもキレイにしようと思う気持ちが外見にも影響を与えるのでしょうか♡
いつも私も見習わないと!
と思っています(#^.^#)

この週末は寒かったですね>_<
皆様は日曜はどんな風に過ごしていましたか?
私はお昼は作ったお弁当をサロンで食べたので
行き帰りしか外に出ていません>_<
寒すぎる〜💦
でも週の中頃から春みたいな日があるんですよね!!それを目標にがんばります!!
皆様も明日からのお仕事頑張って下さいね✨
寒暖差にお気をつけ下さい>_<
今週もたくさんのお客様に会えますように(o^^o)