やっぱり人気!男性の脚フルワックス脱毛(^ω^)

VIOのブラジリアンワックス脱毛に次いで

人気なのが

男性の脚フルワックス脱毛なのです*\(^o^)/*

足の毛気にしてる方結構多いです。
コンプレックスになってる方も多いですね。

サロンユイットでは足のメンズワックス脱毛は
8000円でお受けできます!
しかも(^ω^)今なら初回2000円引きの
6000円です!!
ワックス脱毛はまた、生えてくるため定期的なメンテナンスが必要になります。少しでも通いやすいようにとお値段もお安く設定させて頂きました。
カミソリで剃ったようなチクチク感もなく
また生えてくるのもゆっくりなのでツルツルの期間を長く味わう事ができます。
角質も一緒にとりますので肌もワントーン上がります!!
お肌のアンチエイジングにワックス脱毛いかがでしょうか(o^^o)
男性って意外と、毛に覆われてわからないかもしれませんが、本来足がキレイなのです✨✨
今日のお客様にも
思わず「足、キレイですね〜」
と言っちゃいました(≧∇≦)♡
本当にキレイだったのです。

ただ、毛量が多かったので痛かったようです>_<
ワックス脱毛は1番始めが1番痛いのです>_<💦
頑張りましたね!!
続けることにより、アンダーヘアと同じで少しづつ毛も柔らかく細い毛になっていきます。
痛かったようですが、最後はスッキリした〜と喜んで頂けて良かったです(^ω^)

メールでのご質問があったのですが、
「痛すぎて途中で辞めた方はいますか?」

たくさんの方施術させて頂いて
今のところ途中でやめた方はいません(^.^)
温めたワックス剤を肌に塗るのですが、剥がす一瞬に痛みを感じます。それも個人差がありますのでほとんど痛くない方もいます。
でもなんでも遠慮せずおっしゃって下さい。その方の体質に合わせて施術進めていきたいと思います。無理はしないようにしてくださいね。

春に向けて一度足のワックス脱毛してみませんか?
ツルツルになると女性にも喜ばれると思いますよ♡やっぱり肌触りがいい方が仲良し度も増すと思います(o^^o)

今日の心斎橋はキャリーバック持った観光客の人達が多かったように思います(°_°)
春節祭で旅行に来てるのですね〜
いつもよりグリコの看板の前が賑やかでした!

マックのポテトにチョコをかける、
あの食べ物がすごーく気になってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。まだまだ新しいお店なので当日予約も取りやすいです!!
お電話メールお待ちしています(o^^o)