ご旅行前にブラジリアンワックスでキレイに(*^^*)

旅行前の準備って楽しいですよね*\(^o^)/*

何持っていこう!
遊べるTシャツと夜のディナー用のワンピース
おやつと、忘れてはいけない正露丸!
(私はお腹が弱いので必須です(#^.^#)笑)

そして✨✨
ブラジリアンワックスも必須です!

今日のお客様はインドにご旅行行かれるそうで
その前にブラジリアンワックス脱毛にお越し頂きました。
ブラジリアンワックス脱毛でアンダーヘアをなくすとどんな小さな水着を着ても毛がはみ出す心配もなく清潔にお過ごし頂けます。
また海外はウォシュレットのあるお手洗いが少ないので困ってしまいますよね>_<
Oラインも綺麗にすることで、ウォシュレットがなくても毛に便や、分泌物が付着する事なく清潔に過ごす事ができます。
キレイ好きの日本人は1番衛生面気になりますよね!!

これから春休みや、少し暖かくなると
どこか旅行に行きたくなりますね^^*)
その前には是非サロンユイットでアンダーをスッキリさせてから行かれてみてはどうでしょうか?(*^^*)
女性は特に水着きるなら
ブラジリアンワックス、オススメです✨✨

でもインドって人生観変わりそうですね♡
私もすこーし興味あります(o^^o)
気をつけて行ってきて下さいね。
お話させて頂きながら40分程で終わりました。
ご自宅でVラインだけはワックス脱毛していたようなのですが、IラインOラインは難しいとのこと>_<💦
粘膜まで綺麗になりました(*^^*)
見えない所はやはり難しいですね。
そんな時はサロンユイットにお任せ下さい。
あっとゆうまにツルツルになります。
まだまだ今日も寒かったですね>_<
風邪が流行っているようなので皆様もお気をつけ下さい✨✨

最近当日予約のお電話も増えてきました*\(^o^)/*
空いていれば当日予約もオッケーです!!
是非お問い合わせ下さい。

明日はお昼過ぎと、夜のお時間に空きがございます。皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。