女性の強い味方*\(^o^)/*ブラジリアンワックス脱毛

偶然にも、本日のお客様も

ご旅行前にブラジリアンワックスに
お越し頂きました!!(≧∇≦)

カナダに行かれるそうで、いいなぁ♡
行ってみたいです(*^^*)

旅行の前にVIO綺麗にさせて頂きました。
何度もブラジリアンワックスはご経験があるようでだいぶ毛質も変わり毛量も減りました〜とのこと(o^^o)
そうなんです!!
永久脱毛ではないのですが、ブラジリアンワックスを続けると毎回毛根から抜きますので毛質が柔らかになります。個人差によりますが4回目から5回目で変わってくるようです。
だんだん減りを感じれるのも嬉しいですね!

でも、みんなで温泉行くときなんかは、
少し生やしてみたり(o^^o)
色々生活スタイルによって伸ばしたり整えたりできるのがブラジリアンワックスの良いところです。
でも、全部毛を無くしてしまってもタオルで隠せばそんなに周りにバレる事はありません!

最近は逆にパートナー様にワックス脱毛をばれたくない>_<と言うお客様も多いです。
そんなときは、、
Vライン(上面から見えるアンダーヘア)
は全く触らずにIラインとOラインだけのワックス脱毛も可能です。なるべく上面から見たらばれないようにも出来ますので何でもご相談下さい。
ただ、ブラジリアンワックスするだけでなく、
なるべく快適に、生活に支障のないように、
何よりも楽しんで日々を過ごして頂きたいと思っていますのでご相談しながら進めていきましょう*\(^o^)/*

今日のお客様は年の近い方でしたので
恋愛観や結婚観など色々オトナなお話させて頂きながら40分ほどで終わりました。
久しぶりの同世代トークが私もすごく楽しかったです(*^^*)
ありがとうございます♡

海外では、皆様ほとんどの方が普通にブラジリアンワックスでアンダーヘアを処理しています。
大人のエチケットとして、普通に散髪にいくように行かれるみたいなのでカナダにもたくさんサロンがあるそうです(*^^*)
早く日本もそうなればいいな(o^^o)
マナーやエチケットとして、アンダーヘアを整え
見えないところも綺麗にする✨✨
とても素敵な事ですね(*^^*)

かわいいネイルにしてもらいました(o^^o)
気持ちあがりますね♡

明日は祝日*\(^o^)/*
皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日は朝とお昼の時間帯に空きがございます。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております!

よい祝日を過ごして下さいね✨✨✨