最初は緊張する>_<ブラジリアンワックス!!

ブラジリアンワックスが初めてのお客様(*^^*)

来るまでとっても緊張されていたようです、、

マンションだし、デリケートな部分の施術だし、
痛いのかな?
どんな格好でするのかな?
施術の人はどんな人だろう?

最初はわからないことだらけで
心配ですよね>_<

安心して下さい!!

不安な事は事前のお電話やメールでも受け付けておりますし、カウンセリングシートを書き終わった後ゆっくりご質問にもお答えしております。
お出迎えから、施術、お見送りまで1人のスタッフがマンツーマンで対応致しますので、
他の方に見られたり、聞かれる事もありません。

お一人のお時間を余裕を持ってお取りしているので、他のお客様にバッタリ会う事もありません。

なのでリラックスして来て下さい(*^^*)

今日のお客様も帰る頃には、

「来て良かったです。」とおっしゃってくれました。あぁ、私はこの言葉を聞くために頑張ってるんだなぁと✨✨としみじみ思いました。
VIOとヒップのワックス脱毛させて頂きました。
男性はヒップのワックス脱毛される方多いです。
後ろはご自分で、処理しようと思ってもなかなか難しいですよね>_<
あまりのツルツルさにビックリされていました!

ブラジリアンワックス脱毛は、思いのほか
快適で気持ちまでスッキリした気分になります。
お値段も場所も通いやすいサロンユイットに
ぜひ一度足を運んでみて下さい*\(^o^)/*

皆様に来て良かった!ここを選んで良かった!
と思って頂けるよう日々勉強中です。
技術だけでなく、ホッコリできる空間作りもしていきたいので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)



リピーターのお客様に美味しいマカロン頂きました♡
これ、めちゃくちゃ美味しい〜*\(^o^)/*
優しいお客様に恵まれて幸せです♡
私が逆にホッコリしてしまいました。
N様、ありがとうございます(#^.^#)

お天気の良い1日でしたね〜
明日頑張れば土日がきますね(o^^o)
今週もお疲れ様でした✨✨✨

お仕事終わりでもご連絡頂ければ
お待ちしておりますのでぜひお問い合わせ下さい。明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております✨✨