始めよう!50代からのブラジリアンワックス

ブラジリアンワックス初めてのお客様は

まったく50代に見えない方でした!!

何歳になっても見えないところまで綺麗に
いようと思う気持ちって素敵です✨

やはり、出産ご経験者は痛みにも強いですね。
個人差はあると思うのですが(^ω^)

ストレス解消になったようです。
普段と違う事にチャレンジするってそれだけで刺激になりますよね。見る人がいてもいなくても
自分だけが知っている秘密を持つのは
女性特有の嬉しさがあるものです♡

もし、ブラジリアンワックスにご興味があっても
年齢が、、と悩んでらっしゃる方は
お気になさらず1度サロンユイットにお越し下さい*(^o^)/*
当店には20代から60代まで幅広い年齢層の方がお越し頂いております。
2016年は是非ブラジリアンワックスに挑戦する一年にしてみてはいかがでしょうか♡

こないだのお客様もおっしゃっていました。
今年は何か新しいことしてみたいんです!
興味はあっても一歩が踏み出せなかったこと。
ブラジリアンワックスもその1つだったようです。

私にもたくさんあります。
私の場合は、、1人焼肉とか?(#^.^#)
1人カラオケも、、♡行きたいけどなかなか勇気がありません。

ブラジリアンワックス脱毛も、もっと皆様の身近に!たくさんの方に、この清潔さ快適さを味わってもらえたら最高です!
痛みは伴いますが長くツルツルの期間を楽しむ事が出来ます。毛でお悩みの方はお問い合わせだけでも大丈夫です(^ω^)
色々気になる事聞いて下さい。
UNIQLOで、ブルーライト用のメガネ買いました!!今もこれをかけながら書いています♡
UNIQLOて何でもあるし賢い!!

夜は中学の同級生に会いました(#^.^#)
思春期からずーと仲良くしてる女の子で、今でも変わらず笑い合えるていい事ですね〜
幸せな夜でした。ありがとう♡

明日からお天気崩れるみたいですね。
皆様、傘を持ってお出かけ下さい(o^^o)
雨でもサロンユイットは元気に営業中です!
まだまだ当日予約も取りやすいお店なので
お電話、メールお待ちしています。
この週末もたくさんの方に出会えますように✨

ステキな1日を送ってください✨