日本ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師在籍店(*^_^*)心斎橋サロンユイット

「日本ブラジリアンワックス脱毛協会のホームページみてきました!!」

こう言って頂くお客様けっこういらっしゃるのです(^ω^)

デリケートゾーンのお手入れだし、やっぱりプロの資格を持った人にしてほしい!という方多いです。

きちんと資格を取りお客様に安心感を与え、また技術だけでなく衛生面や接客なども色々学ばせて頂きました。
最初の頃はモニターさんの施術をさせてもらって今よりもVIOのブラジリアンワックス脱毛もかなり時間がかかってしまいましたf^_^;)💦

今では、どんな毛深い方でもほぼ1時間で終わることが出来ます。早い方だと40分。
いつもあっとゆうまでした〜と言って頂きます。

ワックス剤も2種類を使い分け、アンダーなどの硬い毛に絡むものは肌に負担の少ないハードワックス、ボディには産毛も絡むソフトワックスなど一度自分に試してから1番ナチュラルな物を選んでおります。
特にボディに使うソフトワックスは、90%以上ナチュラルな素材のオーガニックなワックス剤ですので毛だけでなく、古くなった角質も一緒にとり肌にみずみずしいうるおいを与えます。肌のアンチエイジングも一緒にする事ができるのです(*^_^*)

学んできた事を生かしてここのブログでも、たくさんのブラジリアンワックスについての情報を書いていきたいと思います。
少しでもお客様の不安の解消、またブラジリアンワックスをしてみたい!!
と思って頂けたら嬉しいです(^ω^)

今日朝から来て頂いたお客様がとっても楽しい方で爆笑でした*\(^o^)/*♡
昨日ブログに載せたように早速50代のお客様がご来店(o^^o)

紳士なのに、ユーモアたっぷり♡
ステキな人生だなぁと思いました。
終わってからゆっくりお話する時間が私も好きです。痛みに耐えた後は暖かいお飲み物お出ししているので、お話するなど、メールするなどゆっくりお過ごし下さい(*^_^*)


朝はお天気良かったので朝活!!
近くのカフェに朝ごはん食べに行ってました。
夜はすごい雨ですね〜>_<
でも雨の夜って好きです♡

明日は暖かいバレンタインですね♡
チョコレートも溶けちゃうくらい(o^^o)
春の嵐のようですが、サロンユイットは元気に営業しております!!
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております(o^^o)

よい日曜日をお過ごし下さい(*^_^*)✨✨✨