Oラインはどんな格好でワックス脱毛受けますか?( ゚д゚)

ブラジリアンワックス施術の時の格好て、、

何回来ても恥ずかしいですよね>_<

VIOのブラジリアンワックス脱毛では、下半身のお履物全て脱いでタオルをかけて待って頂きます。《上の服は着たままで大丈夫です!》

施術が始まると片足づつ開いてワックス剤を塗っていきます。その時にレーザーでは難しい粘膜の部分もワックスで綺麗に抜いていきます。
ワックスに絡まなかった短い毛は毛抜きで丁寧に抜いていきます。

そして!!
Oラインなのですが、お店によって格好が違うようで、どんな格好で受けますか?とご質問頂く事も多いのです。
当サロンでは、四つん這いや、自分で足を持ってもらうしんどい格好ではなくうつ伏せでお受けできます。
Oラインは、正面のアンダーヘアほど痛くなく
リラックスしてお受けできます(o^^o)
お顔が見えない分恥ずかしさは半減でしょうか
(^ω^)

女性よりも男性のほうがホルモンの関係で毛が多いのでOラインだけワックス脱毛してもかなりスッキリすると思います!!
お手洗いが本当に楽になります!!
これはもう全ての男性にオススメしたいです。
お尻の毛もはみ出していると結構見られていますよ( ゚д゚)💦
そんないらない毛はブラジリアンワックス脱毛で綺麗にしましょう(o^^o)
Oラインたけだと3500円です

ぜひ一度サロンユイットでワックス脱毛お試し下さい*\(^o^)/*✨✨


こんな感じでお待ち頂きます(o^^o)
靴下は寒いのではいたままで大丈夫です。
ベットには、ヒートウォーマーを敷いているのでじんわり暖かくお部屋も常に暖房が効いています。
寒くて脱毛なんて!!>_<💦と思いの方も
冬から脱毛を始めていると夏には毛質や毛量も変わり柔らかな毛で暑い時期を過ごせます。
個人差にもよるのですが、だいたい4回ほどで毛質が変わってきます。目安は1カ月に一回が1番いいので、2月から始めても夏前には
とってもいい感じになるのではないでしようか(o^^o)

昨日から一転、本当に寒い1日になりましたね>_<💦💦
皆様風邪引かれてませんか?
インフルエンザも怖いので、うがい手洗いしっかりして予防しましょうね(´・Д・)」
睡眠も水分も大事です♡
お身体ご自愛下さいね(o^^o)

バレンタインの自分にご褒美の
イチゴビュッフェ♡に行きました

大好きなイチゴ、イチゴの嵐!!
ビタミンCもたっぷり*\(^o^)/*
でも、元は取れないですね、、、笑

明日も寒いですが
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
いつもブログお読み頂きありがとうございます(o^^o)