おかえりなさい*\(^o^)/*リピーター様もブラジリアンワックス

ハッピー*\(^o^)/*バレンタインデー

日曜日いかがお過ごしでしたか?

本日は、リピーターのお客様がご来店でした(*^_^*)
鼻毛ワックスが思いのほかお気に入りのようでした!自分で鼻毛カッターした後と全然違うようで今回も一緒にされました。
鼻毛ワックスも、初回はオープン記念で無料です。2回目からも1000円ととってもお得です。
もちろん(*^_^*)鼻毛ワックスだけでもかまいません。今では美容室やネイルサロンなんかでも扱っているところが多く大人気のノーズワックス!!
流行りに敏感な方は是非一度お試し下さい(*^_^*)

さて、大人気のメンズワックス脱毛なのですが、
形を残すので1番人気は、ナチュラルな台形です。Vライン【正面から見えるアンダーヘア】を大きめに残しても陰茎自体と、陰茎周りは綺麗にワックスで抜いていきます。
最近では、Vラインのデザインを、縦長にする要望がありました。
気に入って頂いたようでよかったです(*^_^*)

見栄えが良くなるメリットのほかに、
チャックに挟まらない
陰茎に巻き込まない
トイレの後清潔に過ごせる
ウォシュレットがなくてもさほど困らない
女性受けが良い
ビキニやティーバック、ブリーフなど新しい下着にチャレンジできる
汗をかいても蒸れない
痒みや匂いが軽減される
続ける事で毛量や毛質が変わる

たくさん良い事があるメンズのブラジリアンワックス*\(^o^)/*
嬉しいことに続けて来て頂くお客様も増えております。2回目は私も安心感がありますし、お客様もリラックスして施術受ける事が出来ると思います。春に向けていらないアンダーヘアは取ってしまいましょう(^ω^)
緊張するのは最初だけです。
脱毛は女性だけのものでなく、これからは男性も綺麗に清潔にしていく時代なのです✨
是非、サロンユイットで初めてのブラジリアンワックスお試し下さい(*^_^*)


明日からまた月曜日ですね!
しかも寒い〜>_<💦💦
でもこれを乗り切ったら春はもうすぐそこまできていますね(^ω^)♡
お仕事のお客様は無理せず頑張って下さい。
今週は水曜、木曜とお休みですのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログは更新しますのでよかったら見てくださいね✨✨✨
明日もまだまだ空きがありますので
気になる事がありましたらメールお電話おまちしています。今週もたくさんのお客様に出会えますように✨✨
おやすみなさい