メンズの皆様!IOワックス脱毛も人気です*\(^o^)/*

VIOと全部取るブラジリアンワックスも人気なのですが、、

まだまだ照れ屋さんが多い日本の男性(o^^o)

Vラインは全く触らずに
IO【睾丸、陰茎、肛門周り】の毛をワックス脱毛で綺麗に致します。
この、IOワックス脱毛も、人気があるのです!
スポーツジムに通ってる方
人の目が気になる。
Vはあっても困らない。
よく、銭湯に行く。
家族やパートナーにばれたくない。

など色々とご事情のある方が多いです。
今日のお客様もIOワックスをさせて頂きました。
毛がそんなに濃ゆくない方はIOワックスだけでもいいかもしれません(o^^o)
個人差にもよりますが、Vラインをしない分お時間も早く終わります。
今日も色々お話しながら40分程で終わりました。
2回目のワックス脱毛だったのでまだ痛かったようですが、施術の期間が短い程お痛みはましになりますので、目安は1ヶ月です!!
だんだん毛も柔らかくなりますので
一緒に頑張りましょう*(^o^)/*
痛い〜と言うお客様には、頑張って〜としか言えませんがなるべく紛れるようにお話したり、
あとは、抱き枕もご用意あります。
恥ずかしいかもしれませんが、何か持つものがあると全然違います。施術者1人しかいませんので
誰かに見られる事はありません(o^^o)
お気軽にお申し付け下さいね。

サロンを開業して1番
初めに来て頂いたお客様が当日予約でお越し頂きました*(^o^)/*嬉しい〜
2ヶ月しか経ってないのにすごーく懐かしい気持ちに✨✨
しかも逆バレンタインまで、、/ _ ;💦💦

幸せすぎました✨✨
ありがとうございます。
優しいお客様に恵まれて感謝の気持ちしかありません!!
また来たい!と思ってもらえるサロン作りをこれからも頑張りたいです!
よろしくお願いします(o^^o)

さて(*^_^*)明日、明後日はお店はお休みです。
東京に、ブラジリアンワックスの研修、交流会に行ってきます!観光も少し(*^_^*)
2ヶ月ぶりの東京✨✨楽しみです!!
2日間はプライベートなブログになってしまうと思いますが良ければご覧ください♡

19日の金曜日から営業開始ですので
ご予約、お問い合わせお待ちしています。
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

おやすみなさい✨✨