寝不足だとブラジリアンワックス脱毛は痛いですか?>_<

本日のお客様は、夜勤明けにお越し頂きました。

寝不足や、その日の体調により、、


ブラジリアンワックス脱毛痛みを感じやすい時があります>_<

次はしっかり寝てから来よう!とおっしゃっていました。個人差があると思うのですが我慢出来ないほどの痛みではなく、ワックスを剥がす瞬間が痛いのです>_<
毛根から毛を抜くため一瞬痛みが伴います。

最近、どれくらい痛いですか?
とのご質問が多いのですが、、本当にその時によって色々なのです。
肌が乾燥しててもそう感じる時もあります。
なので普段からアンダーもしっかり保湿お願いします(o^^o)
どうしても痛い時は、途中で止めることもできます。VIO→IOワックス脱毛に途中で変更する事もできますので、我慢なさらずに言ってください!
無理が1番いけません>_<

女性の方は生理前や生理中は痛みや赤みが出やすいのでご注意ください。
生理中でも、もちろん施術は可能です(o^^o)
その時は相談してください✨

お一人にゆっくりとカウンセリングのお時間をお取りしているのでしっかり不安を解消してから施術に入ります。事前になんでも聞いてください。

そして、1番最初がビックリする痛さなのですが、回数を重ねるごとに毛根が弱り痛みもマシになってきます。
1度ワックス脱毛をするとそのツルツル感が病みつきになります!!
もう、もじゃもじゃの時には戻れません>_<
ムレや匂い、かゆみから解放されます*\(^o^)/*

最初は緊張するかもしれませんが、
新しい扉を開けましょう*\(^o^)/*
綺麗になること、清潔で快適な生活のお手伝いを是非させてください(o^^o)

明日から雨になるみたいですね>_<

明日お越しのお客様は
気をつけて来てくださいね!!

心斎橋駅から徒歩5分の場所にある
サロンユイットは雨でも元気に営業しております。明日もまだお昼からお時間に空きがあります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
素敵な週末をお過ごしください(o^^o)