カミソリ負けしません!脚フルワックス脱毛(*^_^*)

メンズの脚フルワックス脱毛をしに

リピーターのお客様がお越し頂きました(*^_^*)

ちょうど1カ月くらいです。
カミソリで剃った時より伸びるのがゆっくりで
ツルツルの時期を長く味わえます(o^^o)

少し毛が柔らかくなったのも実感出来たようです(o^^o)
ワックス脱毛に出会うまではカミソリで剃っていたようなのですが、やはり肌を傷つけてしまいます>_<お肌の弱い方は特にカミソリ負けが嫌ですよね!!
当店で使っているワックス剤は90%以上天然の成分で出来たオーガニックの素材の優しい物です。
乾燥肌用にできていますのでこの時期にもぴったりです。
毛の流れに沿って温めたワックス剤を塗り
毛根から剥がしていきますので生えてくるときのチクチク感もなく、肌を傷つけることがない
安心、安全の脱毛法なのです(o^^o)
その日に、ツルツルになりますので
今日綺麗になりたい!!
と焦った時でも大丈夫です*(^o^)/*
空いていれば当日予約もお受けしております!
脚なんて、カミソリで剃ったちゃえばいい!
と思っているあなた∑(゚Д゚)

1度ワックス脱毛を経験するとそのツルツルさ、スベスベのお肌に病みつきになります!
男性でも脚の毛を綺麗にする時代なのです*(^o^)/*
サロンユイットでは、試しやすく、通いやすいお値段設定にしております。
永久ではありませんので定期的なメンテナンスが必要になります。少しでも多くの方にワックス脱毛を経験してもらいたくこのお値段にしました。
初回は2000円引きですので、
迷ってらっしゃる方は1度是非トライしてみて下さい。

スノーボードのお土産に
美味しいお餅頂きました;_;
いつもありがとうございます♡
毎日嬉しい事がいっぱいです。
思い切ってサロンを始めてよかったなぁ、、と
しみじみ思った土曜日でしたm(__)m

雨でしたが皆様はどんな1日でしたか?
明日の日曜も皆様にとって良い1日になりますように✨✨✨
明日もご予約お問い合わせお待ちしております(o^^o)