アンダーヘアの白髪もブラジリアンワックスで綺麗にしましょう(*^_^*)

40歳を過ぎると増えてくるアンダーヘアの白髪。

抜いても、抜いても生えてきますよね>_<💦

ブラジリアンワックス脱毛は、どんな毛の色も関係なく毛根から抜く事ができますので白髪があっても綺麗になります(o^^o)
レーザー脱毛は黒いものに反応するため、白髪はなかなか抜けません。
海外の方にブラジリアンワックスが浸透しているのは、茶褐色の毛色にレーザーが反応しにくい為、アンダーヘアのお手入れはワックス脱毛が主流なのです。
最初は、毛抜きで抜いていても多くなるとキリがなくなりますよね>_<
でも剃ると、同じようにチクチクしてしまいます。
白髪が嫌でブラジリアンワックス脱毛にくる
年配のお客様はたくさんいらっしゃいます!!
お悩みの方は是非1度ブラジリアンワックスをお試し下さい。
サロンユイットには、20代から60代の方まで幅広い年齢層の方がお越しです(o^^o)
マンションの一室で大人の隠れ家サロンです。
お出迎えから施術、お見送りまでマンツーマンでの対応となり大型サロンのようにたくさんのスタッフに会う事もありません。
リラックスしてお越し下さい。
服装も、持ち物も特に何もいりません。
手ぶらでお越し頂けます(*^_^*)
心斎橋の駅から徒歩五分ですので、用事のついでに!デート前に!仕事の合間に!
約1時間ほどのお時間あれば綺麗ツルツルになります(^ω^)♡
心斎橋の駅近くにありながら閑静な場所にあります。看板なども出していませんので脱毛に来ている事はバレる事はありませんのでご安心下さい。

興味はあってもなかなか行けなかった方。
誰にも相談出来ずに1人でお悩みの方。
ずっとカミソリで剃っていた方。
痒みやムレ、匂いをずっと我慢してきた方。
脱毛なんて、若い人だけ、、と思っていた方。

思い切ってサロンユイットで、
ブラジリアンワックス脱毛をしてみませんか?(*^_^*)
カウンセリングからアフターケアまで丁寧に対応致します。
ブラジリアンワックス脱毛が初めての方も不安なことはなんでも聞いて下さい。
お一人にゆっくりお時間お取りしています。
痛みは伴いますが、満足のいく仕上がりになると思います。
綺麗のお手伝いを是非させて下さい*\(^o^)/*


胸毛もこんなふうに綺麗にツルツルになります!
気になるところがありましたら、
アンダーヘア以外も施術可能でございます。
VIOにまだ抵抗のある方は、胸毛や脇、脚のワックス脱毛から初めてもいいかもしれません(^.^)

寒い日曜日でしたね〜>_<
風邪引いていませんか?
春はまだまだ遠い、、、
明日から月曜日ですね(o^^o)
寒くて起きるのが嫌になっちゃいますが、
応援しているので頑張りましょうね〜*(^o^)/*

好きな服屋さんで限定のバスソルト♡ゲットしました。ハッピーです(#^.^#)
今週も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
たくさんの方に会えますように✨✨