リラックスしたほうがブラジリアンワックス痛くないです(*^_^*)

本日のお客様

脚のハーフ【膝から下、膝から上お選び出来ます。膝から下には足の指毛もついています】
ヒップ
Vラインだけ

脚やお尻はアンダーヘアに比べるとそこまで痛くありません。毛の量や個人差にもよるのですがσ(^_^;)
とくに、デリケートゾーンは力を入れてぐっと構えていると余計に痛くなってしまうのです>_<
難しいかもしれませんが、なるべく体の力を抜いてリラックスした状態でお受けするほうが
痛みはマシになるのです!

今日のお客様にも
「話しやすくてあまり緊張しませんでした」
と言ってもらえたのでよかったです(o^^o)

好きな食べ物の話しや最近のニュースネタなど他愛もないお話しながらの施術ですのであっとゆうまに終わります。
「楽しかったです」
と言ってもらえると私もすごく嬉しいです*(^o^)/*なるべく施術中も快適に過ごして頂きたいので日々勉強中です✨✨

男性に人気のヒップのメンズワックスなのですが、ご自分で見えないぶん残念なのですが>_<
お尻は古い角質も一緒にとりますので白くなります!肌がワントーン明るくなるのです。
乾燥肌用のワックス剤を揃えていますのでワキシング後の肌にみずみずしい潤いを与えます。
お家に帰ってからしっかり保湿する事でツルツルスベスベの期間を長く楽しむ事ができます(o^^o)
あとは、スクラブマッサージもすると埋もれ毛の防止になります。
週に何回かお風呂場でスクラブをくるくると施術箇所にするだけで大丈夫です。
粒子がより細かな洗顔スクラブのほうがオススメですので是非一度お試し下さい*(^o^)/*

私は今日歯医者さんに行ってきました!
痛がりなので、診察台に座りながら
優しい先生が来ますように〜〜>_<✨✨と祈ってました笑
サロンユイットに初めて来てくれるお客様もこんな気持ちなのかな?と思いました。
親切で優しい先生だったので安心しました(*^_^*)
私も初めて来て頂くお客様に安心感を与えれるようにしよう(^ω^)と改めて思いました✨✨


今日は、2月22日猫の日て知っていましたか?
ニャンニャンニャン(*^◯^*)
さぁ今週も元気に乗り切りましょうね✨✨
寒い日が続きますが店内暖かくしてお待ちしております。
明日も皆様にとって良い1日になりますように(*^_^*)