デートの前にブラジリアンワックス(*^_^*)♡

学生さんのお客様(*^_^*)

顔まで出して頂いてありがとうございます>_<♡
嬉しい、、♡

何もなくても自分のためだけにブラジリアンワックスするのも素敵*\(^o^)/*

でもやっぱり、女性は何かイベントや旅行、大事なデート前にブラジリアンワックスで綺麗にすることが多いです(*^_^*)
もちろん男性もです♡

直後のデートはその日の体調により赤くなったりヒリヒリする事もありますので、2日後とかがオススメです!これは温泉や旅行に行くときも同じです(#^.^#)
カミソリで剃るのとは違って生えてくるときも
チクチクしませんのでパートナー様に喜ばれると思います。
ビックリされる事はあってもブラジリアンワックスで綺麗になったアンダーを嫌いな方はいないのではないでしょうか(#^.^#)

ワックスで、角質も一緒におとりしているので
乾燥しやすくなりそうすると、かゆみの原因にもなります。季節関係なく保湿しっかりお願いします(>_<)お風呂上がりにお顔に化粧水つけてるその手で、そのままアンダーにもつけて大丈夫です。なるべくオイルフリーの化粧水がオススメです。
それでもどうしてもかゆみが出るときは、下着も締め付けのきつい物よりコットン素材のゆったりしたものが肌にもよく風通しが良いのでマシになります。Tバックや可愛い下着は小さめで食い込んでしまうものが多いですよね>_<
毎日でもはきたい!!
のは、わかります(#^.^#)
でも、赤みやかゆみが出たときは下着を少し変えてみて下さい。

アンダーヘアがある事によって匂いやムレ、雑菌なども多くなります。なくすことにより清潔で快適でパートナー様にも喜ばれる!
メリットがたくさんのブラジリアンワックスなのです*\(^o^)/*

初回は嬉しい2000円引です♡
この機会にぜひブラジリアンワックスお試し下さい。
休憩中にお店の近くにあるハワイアンのお店にご飯食べに行ってきました(*^_^*)
ずっと気になってたので行けてよかった✨
この辺りはきっと隠れた名店が多いのでしょうね〜あんまり舌が肥えてないので
なんでも美味しく感じるのですが(#^.^#)
またオススメのとこあれば教えて下さい♡

あ!!!!!!
これ、、ひどいです;_;💦💦
3月5日、6日、12日
17:30分までエレベーター使えません、、
この間は泣く泣くお休みです;_;土日なのに、、。ごめんなさい。
18:00からは大丈夫です!!!!!
よろしくお願いします(>_<)

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
寒いので暖かい格好でお過ごし下さい✨✨