久しぶりにブラジリアンワックスでスッキリしませんか?*\(^o^)/*

毎月じゃなくても
突然急にブラジリアンワックスしたくなる時
ありますよね*\(^o^)/*

マンネリしている生活に、
女子力あげたい時に、
なんだか鬱々してる時に
嫌なことがあった時に
かわいい下着を見つけた時に

色んなシーンで突然ワックス脱毛でアンダーヘアをスッキリさせたくなります!!
よくお客様も、身も心もスッキリしましたぁ
とおっしゃいます(o^^o)
気分がウキウキなるのです♡

今日のお客様も、いつもではないけど
時々ブラジリアンワックス脱毛をされるそうです(o^^o)そうゆう方も多いと思います。
見えない所もきちんと綺麗にしているだけで
優越感をに浸れます。
もちろん、清潔に快適に過ごせるといった身体的なメリットもあります。

最近なんだか、同じ毎日の繰り返しだなぁなんて思ってらっしゃる方は一度ブラジリアンワックス試してみませんか?
思ったより快適で、思ったより世界が変わると思います*\(^o^)/*
どんなに毛深い方でも1時間もあればツルツルになります。そしてそのツルツルすべすべのお肌を長い時間楽しむ事ができます。
ブラジリアンワックスを続ける事により毛の量が少しづつ減り毛質も柔らかくなるのが実感できると思います。
脱毛に興味はあるけど、永久脱毛は怖い、、
とゆう方にもぴったりです(o^^o)
今日綺麗にしたい!と思った時にすぐその場で
ツルツルを味わえます*\(^o^)/*
まだ始めたばかりのお店なので、当日予約も大丈夫です。気になればお電話かメール下さい(*^_^*)

最近では、LINE予約の方も増えています!
LINEには、お名前、お電話番号、日時、【可能なお時間日にちを複数書いてもらえると助かります】、希望箇所お願いします。
施術中は返せませんが、終わり次第すぐご連絡致します。よければお友達登録お願いします✨




今日本屋さんで見つけて
サッとレジに持って行きました笑
これ読んで私も自分の磨きがんばります✨✨

明日もまだまだ寒いですが
お仕事頑張って下さいね(*^_^*)

おやすみなさい✨✨