毛がないで、怪我ないに?(o^^o)ブラジリアンワックス♡

今日、ふとお正月に来て頂いたお客様の言葉を思い出しました。

「現場で働いてるので、この1年怪我ないように
願掛けてブラジリアンワックスにきました!」

Σ(・□・;)最初気づくまで時間かかりました
怪我ない、、けがない、、毛がない!!
ブラジリアンワックスで毛がない!!
(=´∀`)人(´∀`=)♡

こうゆう前向きな考え方大好きです♡
私もこの方が一年間怪我しないように心こめながらブラジリアンワックスしました(o^^o)

だいたい次の目安が1カ月後になります。
そうするとちょうど1センチくらいでワックスにも絡みますしお客様も痛みが軽減されます。
個人差にもよるのですが、4回くらいで皆様毛質が変わってくるようです。
今から始めると、夏前には毛量も減りお手入れも楽になるのではないでしょうか(o^^o)
3月に入ると少しづつ温かい日も出てくるので
そろそろ素足の季節がやってきますね*\(^o^)/*
女性はもちろん、男性も今は短パンはいたりジーンズをロールアップしてオシャレに着こなしを楽しんでいますよね♡
モジャモジャの足より綺麗なほうが女性にも人気があると思います。毛に覆われてると気づかない事が多いのですが、男性の足って意外に綺麗なのです*\(^o^)/*
もったいないですよ〜(^ω^)
ワックス脱毛で、角質もとりスベスベの綺麗な肌にしていきましょう!!

男性の脚フルワックス脱毛はVIOに次いで人気のメニューなのです。お値段も通いやすい設定かと思います。短パン履く前に一度ワックス脱毛試してみませんか??

サロンユイットでは、ただいまオープン記念で2000円引きです!!
この機会にぜひサロンユイットにお越し下さい。

12月からサロンを始めて3カ月経ちました。
あっとゆうまでした〜
本当にオープン当初から優しいお客様に恵まれて私自身も楽しくお仕事させて頂きました。
本当にありがとうございます。
これからも、技術はもちろんの事
勇気出して来て良かった、楽しかった、と思って頂けるサロン作りを頑張りたいと思います(^ω^)
朝はお天気良かったのに
夕方から雨でしたね〜>_<
土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

めちゃイケの生放送さんちゃん応援してたのに
残念でした〜>_<💦皆様は見られましたか?

明日は2月最後の日曜日ですね(o^^o)
まだまだ冷えますが、お店はいつも暖かくしてお待ちしております(^ω^)
明日も皆様からのご予約お問い合わせ
お待ちしております✨✨✨