ワックス脱毛でイタリアのちょいワルオヤジに変身?(#^.^#)

本日のお客様、今度イタリアに行かれるそうで(^ω^)その前に初めてのワックス脱毛に挑戦されました!!!
VIOから初めて、脚、胸毛と色んなところワックス脱毛したい!と言っていたのですが、、

いざ施術始まると、、

叫ぶほど痛い>_<💦💦💦

イターーーーーー

頑張ってください〜( T_T)\(^-^ )

この会話の繰り返しでした、、

本当に痛みや、赤みや腫れには個人差やその日の体調がかなり関係してきます。中には、痛み止め飲んでから来られる方もヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも全然痛くない方もおられるので、最初は緊張するかと思いますがしてみるまでわかりません>_<
ただ、カミソリで剃った毛は硬く太くなっているのでワックス脱毛の時お痛み感じやすくなります、、皮膚も傷つけ乾燥しやすくなっているので余計そう感じるのかもしれません。
今日の方も剃ったばかりで1センチないくらいでしたが、ブラジリアンワックスを続ける事で毛は少しづつ柔らかくなりますのでカミソリは使わないで頂くようお願いしましたヽ(;▽;)ノ
伸びかけが気になって、剃りたくなる気持ちは十分にわかるのですが、、
そこは我慢でお願いします(o^^o)♡
5ミリから1センチあればワックス剤が絡むのですが、それでも抜けない短い毛は毛抜きで丁寧に抜いていきます。なので1センチは伸ばしてからお越し下さいね(o^^o)

この次は頑張って脚にもチャレンジしたい!
とおっしゃってくれたので嬉しかったです*\(^o^)/*
イタリア人のようにVIOをカッコよく整えて
ワックス脱毛した足でオシャレなローファーを素足で履く*\(^o^)/*
まるでジローラモみたいですね♡
髪型もとってもオシャレでした(o^^o)

準備バッチリ整えて楽しいイタリア旅行にして下さい♫
これから暖かくなりご旅行に行かれる方も多くなると思いますが、ブラジリアンワックスでスッキリしてから行くと清潔だし、快適だし、今まで以上に楽しんで過ごせると思います!!
とくに、南国の方に行かれる方は水着着ても、はみ出る心配が一切ありません!!
かわいい水着や、セクシーな下着で気分上げて行きたいですよね(o^^o)
ぜひサロンユイットでブラジリアンワックス脱毛を試してみてください*\(^o^)/*

これは沖縄(o^^o)
曇ってますね、、笑
私も旅行行きたいなぁ〜ψ(`∇´)ψ

明日はもう金曜日!!
今週早かったです。皆様もお仕事お疲れ様でした。週末はとってもあったかくなるみたいですよ〜(^O^☆♪

素敵な週末をお過ごし下さいね♫
明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。