ブラジリアンワックスしてる事バレないようなデザインできますか?(o^^o)

「周りにバレないくらいのナチュラルな形にしてください」

ブラジリアンワックスを始める前にデザインの確認の時によくこのように言われます(o^^o)

お任せ下さいψ(`∇´)ψ♡

Vラインのデザインをかなり大きく取り、周りから見てもバレないナチュラルな台形に仕上げます。でも、Iライン、Oラインは全て綺麗にしますので生活する上で自分だけがわかる快適さがあります!!
特にお手洗いでお困りの男性にはOラインは感動して頂けると思います。
ウォシュレットがなくても困らない!
ゴシゴシ拭かなくていいから痛くならない!
日々を清潔に過ごす事ができます*\(^o^)/*

まだまだ、男性の脱毛は内緒でこっそりする風潮があるのでお風呂の時にばれたくないですよね>_<
家庭がある人は特にそう思われるかもしれません、、
そんな時は相談して下さい(o^^o)
生活スタイルに合ったワックス脱毛をご提供出来れば、、と思っています。

私の夢は、いつかはみんなが散髪に行く感じで普通にエチケットやマナーの一環としてアンダーヘアのお手入れをする時代が来る事を願ってます✨✨
特別なものではなく、老若男女関係なく、
自分のために(o^^o)パートナー様のために
普通にブラジリアンワックスをする時代が来るといいなぁ✨✨

どうしてこの仕事を始めたのか、、たまに聞いて頂くのですが、単純にワックス脱毛に魅了されこの仕事自体が大好きな事と、、
やっぱり少しでも誰かの役に立ちながら生きていきたい(^ω^)と思っています。
コンプレックスをなくてして前向きに!その人がその人らしく生きていく事が1番良いかなぁと✨
そのお手伝いがちょっとでも出来たら嬉しいです(#^.^#)
聞いて頂いたときにすぐに答えれなかったので
ブログで語らせてもらいました♡
たまには、落ち込む事もあるけど
それでもこれからも頑張っていきますので
どうぞ末永くよろしくお願い致します(#^.^#)

暖かい1日でしたね(o^^o)
花粉症の方は大丈夫でしょうか??
土日さらに暖かくなるようですが、日曜日に春一番が吹くとか???
体調崩されないようにして下さいね>_<

明日もお昼からのお時間に空きがあります。
ご予約お問い合わせ、お待ちしております。
週末もたくさんの方に出会えますように✨✨

おやすみなさい(^O^☆♪