ブラジリアンワックスの前にカットもカミソリで剃ったり事前準備はいりません(o^^o)♡

LINE予約からの女性のお客様(o^^o)

その時にメールで

「ワックス久しぶりなのですが、カットしていったほうがいいですか?」

と、ご丁寧に聞いて頂きました。

大丈夫です!!
カットも、カミソリで剃ったりもなくそのままでいらしてください*\(^o^)/*
ボーボーのほうがワックス脱毛しやすいのです。
長すぎる時はこちらでカットも致します。
持ち物も特に何もいりません(o^^o)
手ぶらでも大丈夫です!!
生理用品や、洗浄綿のご用意もあります。
気になる時はお使いください。

ブラジリアンワックスしたい!と思ったその時にすぐできます(o^^o)その場でツルツルになります。永久ではありませんが、今日スッキリ綺麗にしたい!と思った時には最適ですね(o^^o)

だいたい、10日から14日ほどで少しづつ生えてきます。生えかけがとっても気になるのですがそこはグッと我慢してまた、1センチ程伸びたらワックス脱毛をすると毛は少しづつですが、柔らかく細く少なくなります。伸び具合や、薄くなる速度も個人差があるのですが、カミソリで剃ってしまうと、また太い毛になってしまうのです(・_・;

デリケートな部分だし、肌にも良くないので
カミソリはオススメ出来ません>_<
チクチクしちゃう自己処理から
肌にも優しいブラジリアンワックスに変えてみませんか??
きっと感動の仕上がりになると思います*\(^o^)/*

女性のほうががやはり痛みには強いかな(=´∀`)人(´∀`=)男性の方も頑張ってくださいね♡

最後のお茶も美味しい♡
と喜んで頂けました(#^.^#)
痛みに耐えたあとは、美味しいお茶でゆっくり
リラックスしてくださいね(^ω^)

今日も暖かかったので
素足にサンダルでコンビニ行きました(#^.^#)
春みたいで、るんるんです♫

撮っていたR-1ぐらんぷり見ました♡
ハリウッドザコシショウ!!あらびき団の時からわりと好きでした(#^.^#)ちょっとマニアックですね、、私(・_・;

明日もまだまだ当日予約受け付けております!
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。