あれ?ちょっと毛量が減りました?ブラジリアンワックス脱毛(^ω^)

リピーターのお客様がお越しになると
嬉しいご報告が(^ω^)♡

「ちょっと毛が減ったように思うんです!」

ブラジリアンワックスは永久脱毛ではありませんので、全くなくなる事はありませんが続ける事によって毛量が減ってくるのです。
個人差がありますが、何度も毛根からワックス脱毛で毛を抜くため毛質も柔らかくなっていくのが実感できると思います。
美意識が高いお客様が多いのですが、それと同時に体に優しい物が好きなお客様も多いです。
レーザーでの永久脱毛は、生えてこないのが楽で嬉しいのですが、科学的な物をデリケートな部分に当てるのが苦手、、という方も多いです。

ブラジリアンワックス脱毛は、レーザーでは難しい粘膜の部分も綺麗になり、毛だけに絡むので肌に負担も少なく火傷の恐れもありません。
安心安全の脱毛なのです(o^^o)
当店では、アレルギーの元になる松ヤニを含んでないワックス剤を使用しています。イタリアシチリア産の天然成分で出来たワックス剤です。
ボディには、このソフトワックスを使い太い毛だけではなく細かい産毛も取っていきます。

脱毛だけてなく、角質も一緒にとりますので肌のアンチエイジングにもぴったり*\(^o^)/*
柔らかくすべすべのお肌が手に入ります♡
アンダーのブラジリアンワックスが人気なのはもちろんのこと
男性は、ヒップや脚、ヘソ下も人気があります!
女性は、脇や背中(o^^o)
見えないところまで綺麗ツルツルだと、いつもハッピーですよね*\(^o^)/*
来るたびに自分の肌の綺麗さを実感できて
ウキウキします♡そんなワックス脱毛を、サロンユイットで始めてみませんか??

初回は嬉しい2000円引き*\(^o^)/*
2回目からのお値段も通いやすい設定にしております。
今週末はマンションのエレベーターが17時半まで止まっているためご迷惑おかけしているにも関わらず、土日共6時からのご予約ありがとうございます…>_<…
嬉しい限りです!!!
朝に来たいと思ってられた方ごめんなさい…>_<…お問い合わせやお電話もありがとうございます!!


お昼はお友達が来てくれてたので
アメ村にパンケーキ食べにいきました(o^^o)
お天気よくてお散歩日和でしたね。
明日からまた寒いとかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お部屋は暖かくしてお待ちしていますね(o^^o)
明日もご予約お問い合わせお待ちしております。