男性と女性どちらが多いですか?心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お客様によく聞かれます(o^^o)

「男女どちらが多いですか??」

うーん、、、

半々くらいです(*^_^*)男性の方が少し多いくらいです。
皆さん毛が嫌いな方多いです!!
女性は断トツで、生理中の不快感が軽減する事が1番ブラジリアンワックスしてよかったと感じる瞬間だそうです。
経血が絡むこともなく本当に楽です。
夏は暑さで、冬は着込むことによってむれて匂いも気になりますよね>_<特に、アンダーヘアは太く方向もバラバラなので匂いがこもりやすいのです!!
そんなアンダーヘアがないだけでむれも匂いもスッキリ清潔!!!
かわいい下着からはみ出ることもなく、美しいショーツの中でゴワゴワの毛がペタンコになることもなく、ツルツルスベスベでセクシーなアンダーになります(*^_^*)♡
もちろん男性受けもバッチリ!!
ビックリされる事はあっても、嫌がられる事はありません♡
私の調べによるとブラジリアンワックス脱毛女子が嫌いな人はいません*(^o^)/*

男性はOラインでお困りの方が多いです。
ホルモンの関係で女性よりも、毛が多い為、お手洗いがウォシュレットがないと大変だとか、、>_<海外なんて特につらいですよね、、
日本はまだ清潔でウォシュレットが揃ってるお手洗いが多いです。
便や、分泌物がつきやすい毛はワックス脱毛でとってしまうのが1番なのです。清潔にする事は痔の予防にもなります。
なので、Oラインの毛が無くなった事が1番感動すると言われます(*^_^*)

でもまだまだ脱毛は女性が行くもの、、
デリケートな部分だし、恥ずかしいと思うメンズも多いのではないでしょうか。
大丈夫です!!
これからは、男性も脱毛していく時代なのです!
特別な事ではなく、エチケットや、マナーの一環として捉え清潔で素敵な男性に変身していきましょう*(^o^)/*
オシャレの先取りをサロンユイットで始めませんか?
女性はもちろん、男性のお客様も多いので安心してくださいね(*^_^*)

ありがたい事に優しいお客様ばかりです。

今日はなんの日か知っていますか??
3月9日サンキュー(=´∀`)人(´∀`=)
感謝する日だそうです♡

いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。優しいお客様と、大好きな家族と友達に
支えられて毎日楽しくお仕事させて頂けてる事に感謝の毎日です。

他にも、バービー誕生日、皆既月食、レミオロメン、、とイベントたくさんの日でしたね(*^_^*)
私も調べるまで知りませんでしたが、、笑
1日冷たい雨でしたね>_<
風引かれてませんか?


明日もまだ夕方からのお時間に空きがございます。ご予約お問い合わせお待ちしております。

今週もあと少し(*^_^*)
頑張ってくださいね✨✨