女性に人気!!うなじのワックス脱毛*\(^o^)/*

本日のお客様はうなじのワックス脱毛にお越し頂きました*\(^o^)/*

もう何度かされた事があって
生えてくると気になる!!とのこと(^ω^)
うなじもワックス脱毛で、産毛をとることによりツルツルでセクシーな首まわりになります。

女性は、手首、足首、首の三首をファッションで見せるのがオシャレだとか♡
腕を少しまくるだけでも、ジーンズをちょっとロールアップさせるだけでもオシャレの幅は広がります!!

そして(^ω^)うなじも髪の毛アップにしたときや、搔き上げる瞬間、、

見られてますよ♪(´ε` )
案外、うなじって見られてるのです

電車の中で暇な時、私ぼーと見てしまいます。
普段意識しないところが、綺麗なだけで自信がつきます。だんだん寒い冬が終わって春になると髪の毛もアップにしたくなりますよね♪(´ε` )
ぜひ一度、ワックス脱毛体験してみてください!
角質も一緒に取れるので、スベスベの首まわりになります!!
お肌のアンチエイジングにもぴったり*\(^o^)/*
女性にはオススメのうなじワックス脱毛です。

ただ、この辺りお背中にかけてその日の体調や体質により赤みが出やすい場所にもなります。
赤みが出た場合は、お家でも濡らしたタオルなどでしっかりとお冷やしお願いします。

特に、背中は1番荒れやすい場所になります。
普段外気に触れないため、赤みやかゆみが出やすいです。ほとんどは24時間以内に治りますが、
その日は入浴は避けてシャワーのみでお願いします。シャンプーのすすぎ残しや、汗や雑菌がかゆみの原因にもなりますのでなるべく、
洗いたての清潔な肌着を着用して頂くようお願いします。そらでも赤みや気になる時はこちらも、濡らしたタオルを置いてしっかりとお冷やしお願いします。

ワックス脱毛後も快適に過ごして頂きたいのでアフターケアのご説明もしっかりとさせていただき、事前に背中の時はご了承を得るようにしています。

アンダーのブラジリアンワックスもそうなのですが清潔に保つ事が1番です。
またわからないことありましたらいつでも聞いてください。(^ω^)

リピーターのお客様も来て頂いて楽しく1日を終える事が出来ました。
ありがとうございます(^ω^)
デート前だったようでブラジリアンワックスで綺麗ツルツルに✨✨
男女ともに大人気のブラジリアンワックス!!
デート前は特におすすめです♡
10日くらいすると、やはり生えてきます>_<
チクチクはしませんが、綺麗な時に見せたいですよね♪(´ε` )
恋っていいですね♡


お昼にお茶しました*\(^o^)/*
友達はいつもビールです笑
私はココア頂きました。風邪予防にいいみたいですね!!!引いてないけど、引かないように、、
やはり、体が資本ですもんね。

今日も寒かったですが体調崩されてませんか?
明日はやっと金曜日♡
皆さまお疲れ様でした!!

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。