外国の方もいらっしゃい♡心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日はカナダのお客様(*^_^*)

私、、語学力が乏しく

「ハロー*\(^o^)/*」

しか言えてなかった気がします(T_T)

日本にきてまだ1ヶ月程だったらしくお互いボディランゲージと単語での会話
それでも伝えたい!!聞き取りたい!!て気持ちは大事ですよね(^ω^)それなりに恋愛話なんかもしました♡
本当に合っているかわからないのですが笑

カナダはほとんどの方がブラジリアンワックスでアンダーヘアのお手入れをするそうです。
男性も女性も綺麗ツルツルにするみたいです。
なので、ワックス屋さんが多く値段も2500円くらいが相場だそうです。
散髪に行く感覚ですね(^ω^)

海外の方は日本人のアンダー事情に驚かれるとか、、清潔で、髪の毛もネイルも服装も可愛く綺麗にしているのにアンダーだけはボーボー、、

カルチャーショックを受けるようです(・_・;

オシャレな人はもう始めてるブラジリアンワックス!!見えないところまで綺麗にしていると身も心もウキウキで自信がつきます(o^^o)

またカナダのお友達も紹介してくれるとの事なので私も英会話頑張ります!!
何事もチャレンジしていくことが大事ですよね!

まだブラジリアンワックスに興味はあるけど、
なかなか始めてない方はチャレンジしてみてください*\(^o^)/*きっと新しい扉が開けると思います!
清潔!快適!綺麗!セクシー!!
毛根から脱毛していきますので、生えてくる時のチクチク感もなく、スベスベの状態が長く続きます。お時間もお話しながらあっとゆうまに終わります。どんなに毛深い方でも1時間もあれば終わります。
1回のブラジリアンワックスで、思ったよりツルツルになります!!

春に向けて綺麗なアンダーを手に入れましょう*\(^o^)/*


今日で、東北の震災からもう5年ですね。
私は神戸出身なので阪神大震災も経験しているので地震がすごく怖いです。
東京にいた時も、地震が多くいつも、心臓がドキドキしていました。

はやく復興していくことを心から願っています。
神戸も昔の景色とは全然違うでしょうね。

明日、あさってはマンションのエレベーターが17:30まで止まっているため18時からの営業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します(T_T)
夜は9時まで営業していますので
気になれば是非ご連絡ください。

寒さに負けず
よい週末をお過ごしください(*^_^*)
おやすみなさい✨✨