いつもの感じで!!リピーター様のブラジリアンワックス*\(^o^)/*

何回か来て頂いてるお客様だと

「いつもの感じでお願いします」
「はい(*^_^*)わかりました」

馴染みの美容室のように、とくにデザインを決めなくてもこの会話で進んでいきます(*^_^*)

男性に人気のあるデザインは
Vラインをナチュラルな台形に残す形です。
メニューには、プレイボーイワックスとかいてあります。正面から見たアンダーヘアは整える程度でIライン、Oラインは全てお取りします。
睾丸、陰茎周り、陰茎自体、肛門周り
ワックス脱毛で全て綺麗にできます。

毎回同じようにも出来ますし、気分によって
縦長にしたり、かなり小さな台形やもちろん全て取ることもできます(*^_^*)
最初に必ずどうするか、お聞きしますのでご相談ください。鏡を持ってデザインを決めていくので終わってからあれ??と言うこともありません。

お値段も初めにご提示した以外は頂きません。
最後につける鎮静ジェルもその中に含まれております。
ご自身で見て頂いて気になるところがあれば、追加は可能です。

次回の目安はだいたい1ヶ月後です(o^^o)

それ以上空いてしまうとまた、毛根がしっかりしてくるのでお痛みが、、、>_<💦💦
痛がりの方はなるべく早めのご来店がオススメです(*^_^*)
本日のお客様も、2ヶ月ぶりだったので不安がっておられましたが、そこまで痛くなかったとおっしゃていたので良かったです。
お客様には、今までで1番痛くない!!
とのお声よく頂きます✨✨
痛いのが嫌でブラジリアンワックス諦めていた方は是非一度サロンユイットにお越し下さい!
案外拍子抜けするかもしれません*\(^o^)/*
日本ブラジリアンワックス協会認定講師の資格もありますのでご安心下さい。

マンションのエレベーターが17:30まで止まっていた為私も午前中は自分の用事出来ました。
明日も同じような感じです>_<
営業は9時までしていますのでよろしくお願いします。
お友達の誕生会パーティもできました!
サプライズのケーキ喜んでもらえてよかった♡

今日も寒かったですね>_<
春はいつですか、、、?

皆様はどんな土曜日をお過ごしでしょうか?
普段の疲れをゆっくり癒してくださいね♡

明日も皆様からのご予約お問い合わせおまちしております。