男性の胸とお腹のワックス脱毛*\(^o^)/*

本日のお客様(*^_^*)

胸とお腹のワックス脱毛にお越しになられました。お時間はだいたい30分程です。
VIOよりも、見えるところなので気になる方が多いかもしれません。
太い毛も産毛も綺麗にワックスで取っていきます。なるべく1センチあったほうがワックスに絡み脱毛しやすいのですが、抜けなかった毛は毛抜きで抜きます。

角質も一緒に取りますので肌もワントーン上がりスベスベの肌になります。
赤みが出やすい方も24時間以内には治るのですが、その日は入浴避けてシャワーのみでお願いします。汗や雑菌がはいるとニキビやかゆみのもとになりますのでなるべく、清潔な肌気を着用して下さい。気になる場合は濡らしたタオルで冷やすなど保湿もしっかりお願いします。
アフターケアもお家での、過ごし方も後でしっかりご説明致します(o^^o)

ブラジリアンワックスに、興味はあるけど
まだ恥ずかしい>_<という方は、胸やお腹、脚などからワックス脱毛始めてみるのはいかがでしょうか??

今ならオープン記念で鼻毛ワックスも無料で出来ます!!!思った以上にゴッソリ取れるので感動される方多いです(*^_^*)鼻毛カッターでしたようなチクチク感もなく伸びてくるのもゆっくりです。営業や接客される方はノーズワックスで綺麗にすると自信を持って人と接する事ができますね(o^^o)
こちらも一緒に是非お試し下さい✨✨

やっとマンションのエレベーター工事が終わりました>_<
あとは、22日だけです!!
来週からは、土日も普通に11時からの営業時間ですのでどうぞよろしくお願いします。

今週末は世間は三連休ですね*\(^o^)/*
皆様どこか行かれる予定でしょうか?
旅行やデートの前にブラジリアンワックス脱毛で綺麗にしませんか?いつもと違う自分になってパートナー様をびっくりさせましょう♡
もちろん、ご自身も快適でウキウキすると思います(o^^o)

おまけのカバンが欲しくて雑誌をゲット♡
この雑誌の付録は豪華なんです✨

明日から月曜日ですね!!
もうすぐ桜も咲きますし、、気分入れ替えて頑張りましょう*\(^o^)/*
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。