ゴールデンウィークの営業は?*\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

少し早いですが、

「ゴールデンウィークのお休み教えてください」

とのお問い合わせありました(o^^o)
ありがとうございます♡

ゴールデンウィークはお休みなしで、
11:00〜21:00まで営業致します!!

なので、大型連休を利用して大阪に遊びに来られる方や、地元に帰省される方も気になればいつでもご連絡ください(o^^o)
予定が分かれば、早い目でも大丈夫ですのでご予約して頂くとスムーズにご案内ができます。
もちろん空いていれば当日予定もオッケーです!
その場合は希望のお時間に添えるかわからないのですがm(_ _)mよろしくお願いします。

その前に3月も三連休ありますね!!
そちらもお休みなしで営業致します*\(^o^)/*
メールやLINE、お電話でのご連絡お待ちしています。施術中はお電話出れませんので終わればかけ直します。

春休みに入るとお出かけや、ご旅行に行かれる方も増えますね(*^_^*)
ブラジリアンワックスをして清潔に快適に過ごすと普段の何倍も楽しめると思います。
ムレや匂いが気にならなくなり、
アンダーヘアのチクチクかゆみもありません!
お泊りだとかわいい下着もはみ出しが気にならずはけます♡
もちろん、男性もカッコいい下着はけますよ!!
最近はビキニや、Tバック履いてる男性も増えてきてます。一度履くと、スッキリ収まる感じが病みつきになるようですよ(#^.^#)
アウターにも響かないし、オシャレさんにはもってこいですね♡
だけど、アンダーヘアボーボーでは、、、
ちょっと見た目がね、、(´・_・`)

カミソリで剃るとチクチクと硬い毛がすぐ生えてくるし肌も傷つけて危ないです>_<
ブラジリアンワックスは、毛根から抜きますのでスベスベの時期が長く続き生えてくる毛も柔らかです。
旅行前にはとってもオススメです*\(^o^)/*
パートナー様にも喜ばれこと間違いなし!!


今日はお昼間はサロンにこもっていたので
暖かかったのでしょうか??>_<
わからないのですが、、

木曜から本格的に春になるとか♪(v^_^)v
花粉症の方は辛いでしょうが乗り切りましょうね>_<💦💦

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております♪(v^_^)v