女性のブラジリアンワックス脱毛(*^_^*)初回は3000円です♡

本日のお客様(*^_^*)

用事で大阪にお越しの広島出身のかわいい女性♡

当日予約だったのですが、お電話で

「初回3000円以外に何か、かかりますか?」
と聞いて頂いたのですが

ご提示しているお値段以外にかかることはありませんのでご安心ください(o^^o)
どんなに毛深くてもお値段変わりません。
最後に、鎮静ジェルも塗っているのですが、そちらも含まれています。
別料金がかかるものはありません(*^_^*)

オープン記念でお安くなっていますが、スタッフは東京で修行し、日本ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師の資格もありますので
施術にも自信があります(*^_^*)

もちろん技術だけでなく、衛生面も徹底して
お客様の肌に触れるものは全て使い捨てにしており、スタッフが使用するマスクや手袋もお一人づつ変えております。ツイッザーやハサミなど使い捨てに出来ないものはしっかり消毒しております。お部屋もいつも掃除して清潔に保っていますのでリラックスして施術をお受けできます。

プレイボーイワックス【正面から見えるアンダーヘアを少し残すスタイル】は、プラス1000円です。女性の方はほとんどオールオフされます。

レーザーでは難しい粘膜のところまでワックス脱毛で綺麗にお取りします。ワックスに絡まない短い毛は毛抜きで抜いていきます。

来るまで不安もあるかと思いますが、わからないことや不安な事はお電話やメールでもお問い合わせください(o^^o)
カウンセリングの時にもしっかりとご説明致します。
今日のお客様も、お話しながらあっとゆうまに終わりました✨✨
通いやすいお値段と喜んで頂けて嬉しかったです(o^^o)♡やはりいつも綺麗でいたいですよね♡ブラジリアンワックス脱毛は、永久ではありませんので定期的なメンテナンスが必要になります>_<
少しでも通いやすいよう、多くの方にワックス脱毛を知ってもらいたくこのお値段に設定しております(*^_^*)



このように、温めたワックスを肌に直接塗っていきます(*^_^*)
美味しそうな色ですね♡
これが固まればべりっといきます!!
お痛みはありますが一瞬です。
不安なことわからない事はなんでも聞いてくださいね(*^_^*)

明日はいよいよ最高気温20度いくとか✨✨
春うららですね(*^_^*)♡
あぁ嬉しい

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
まだまだ新しいお店なので当日予約がお取りしやすいです。気になればいつでもお電話かメールください(o^^o)

夜は久しぶりにスーパー銭湯いきました(#^.^#)
幸せな時間でした✨
おやすみなさい♪(v^_^)v
明日も良い1日を✨✨