男性のブラジリアンワックス脱毛(*^_^*)初回は8000円です!!

このシンプルで力強いメッセージ*\(^o^)/*
なんだか嬉しいなぁ〜♫
巨人の〝紳士たれ″みたですね(*^_^*)

男性もVIOブラジリアンワックスでオールオフされる方増えています!!
女性同様、初回は8000円以外何もかかりませんのでご安心下さい(*^_^*)
今更聞けないVIOなのですが

V→ビキニライン 正面から見えるアンダーヘア

I→アイライン女性は股のところ粘膜も含む
                      男性は睾丸、陰茎、陰茎周り

O→オーライン  肛門周り

消毒してから、肌を守るベビーパウダーを塗り
それからワックス剤を塗って剥がしてを繰り返します。毛の流れに沿ってワックス剤を塗るのですが剥がす時に、毛も一緒に毛根から抜きます。
この瞬間が痛いです>_<
人によって痛いところが違うようで
Vラインが痛い人と、アイラインが痛い人に分かれます、、>_<

Oラインはあまり痛くありません(*^_^*)
と言っても、、Oラインも痛いひともいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
痛みや、後の赤みがでるのは本当に個人差がございます。きになる方は体調万全にしておくのがいいかなと思います。寝不足や二日酔いはお痛みが強く感じる時もあります。

本日のお客様も初めてのブラジリアンワックス(*^_^*)サーフィンされるそうでアンダーヘアがないほうがウェットスーツも着やすいそうです。
スポーツされる方は全取りの方多いです!

生活によってVラインを残した方がいい方もおられますが、1度全部取ってしまうのもスッキリ清潔でオススメです(o^^o)

抱き枕のブラウン君ですが、ちゃんと天日干しして消毒もしていますので安心してぎゅーとして下さいね(o^^o)♡
痛みを我慢すればツルツルのアンダーが待っています!終わって鏡をお渡しすると
わぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
すごい!こんなに綺麗になるんですね!!

と皆様喜んで頂けます。
その瞬間いつも、ワクサーになってよかったぁ✨✨と幸せ感じます。これからもたくさんの方の綺麗のお手伝いができますように(*^_^*)

ブログ読んで興味出てきましたって言ってもらえたのでまた、書くのが楽しみになってきました!
これからもよろしくお願いします(o^^o)
お天気良かったですね(*^_^*)
明日はお昼から雨みたいなので傘忘れずにお持ち下さいね♡

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
明日頑張れば嬉しい3連休ですね*\(^o^)/*
お休み前にブラジリアンワックスでスッキリしましょう*\(^o^)/*