男性の脇の毛(#^.^#)ワックス脱毛で綺麗にしませんか?

VIOのブラジリアンワックスが圧倒的に人気なのですが

これから汗をかく季節(o^^o)

上半身のワックス脱毛も増えてきます!!

いつもは気にならない脇もこれから暑くなりむれて痒くなりますよね>_<

匂いも気になっちゃいますよね、、

でも、剃るとチクチク黒いポツポツも残る
生えてくる時にまた痒くなるのループ

ワックス脱毛では、上のお写真のように
かなり綺麗になります!施術後すぐは赤みもあるのですが24時間以内にほとんどは治ります。
毛根から抜きますので、生えてくるのもゆっくりで、ついでに角質もとりますのでお肌のアンチエイジングにもぴったりです(*^_^*)

この状態だと汗をかいても、汗拭きシートでさっとふけて便利です(*^_^*)
なにより清潔✨✨✨
男性はあまり、ご自分の体毛について相談できなくて悩んでる方が多いのです。

「自分はすごく濃ゆいのかな?」

と、コンプレックスになってる方も少なくありません>_<

大丈夫です!!!
そうゆうお悩み抱えてる方は多く、お一人ではありません(o^^o)いらないムダ毛は、ワックス脱毛でとって綺麗にしてしまいましょう!!
いらない!と思っている毛がなくなるだけで
自信がついて毎日がウキウキすると思います♡
ツルツルのお肌は女性にも喜ばれと思います♡

そして、ご自分で思う程皆さん濃ゆくありません(*^_^*)
ワックス脱毛することにより、スベスベのお肌も手に入りますので是非一度お試し下さい。
まだ、長袖を着ているこの季節にワックス脱毛始めると夏にはいい感じに毛量も減ります。
春は脱毛を始めるのにぴったりの季節です。

ブラジリアンワックスには、興味あるけど
デリケートな部分なのでちょっと、、、
と思われる方は上半身のワックス脱毛から始めてみるのはいかがでしょうか?

脇、お腹、胸毛、ヘソ下、腕

この辺りならズボンを脱がずにワックス脱毛できます(*^_^*)
是非ご検討下さい!!
この春、サロンユイットで新しい事始めませんか(*^_^*)♡


雨降ってきましたね〜
せっかくの明日からの3連休、、
でもみんなお家でゆっくりされる方多いかな?
テーマパークとかは、案外空いてるかもしれませんね(*^_^*)
私は、元気にお仕事してます*\(^o^)/*
綺麗のお手伝いさせて下さいね♡

明日はお昼過ぎから空きがございます。
詳しい時間はオンライン予約のカレンダーをご覧ください。

今日もお問い合わせ、ご予約ありがとうございました(o^^o)お会いできるのを楽しみにしています。

今日は雨の音聴きながら寝ます✨✨
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ