痛い後にはとってもスッキリ*\(^o^)/*ブラジリアンワックス脱毛

本日のお客様(o^^o)

ブラジリアンワックス始めての方でした!

今日お越しになった皆様

みーーんな全取り*\(^o^)/*

Vラインもツルツル清潔ですね✨✨

ブラジリアンワックス脱毛は、毛根から抜きますので次に生えてくる毛が少し柔らかになります。
個人差によりますがすぐ実感できる方と、時間のかかる方といます。
平均すると、4回目くらいから毛質の変わりがわかるようです。
その頃になると痛みにも少しづつ慣れてきます。
最初はビックリするくらいの痛み!!
でも不思議と続けるうちにましになるのです。
永久脱毛ではありませんので、定期的なメンテナスが必要になりますが、その度に一緒に角質にお取りしますのでお肌もツルツルになります(o^^o)

これまでずっとご自分で剃ってた方も、除毛クリームを使ってた方も
ここで、一度リセットしてブラジリアンワックスで毛質も変えていきませんか?
ゴワゴワのアンダーヘアは、かゆみやムレのもとになります(T ^ T)これから汗をかく季節、、
とくに、匂いも気になりますよね。

アンダーヘアのお手入れをするだけで
匂いもムレもかゆみも軽減され
快適な生活が待っています!!

1度全部なくしても、また生えてくるので温泉に行くときも困りません(o^^o)
予定をご自分で調整しながら、
今回は、全取り*\(^o^)/*
次回はIOワックスにしよう!など形も部位も毎回決めれるのがブラジリアンワックスの良いところですね。
皆様の生活スタイルに沿った脱毛をご提供したいと思いますのでなんでも相談して下さい(o^^o)

ワックス脱毛中は結構色んなお話させて頂いています。お悩みからパートナー様の事まで
色々お話してあっとゆうまのお時間です。

今日も当日予約の方が多かったです。
まだまだ新しいお店なので予約も取りやすいので気になればいつでもメール、LINE、お電話下さい。
朝は霧がすごかったですね〜〜>_<
明日はお昼過ぎからのお時間に空きがございます。皆様からのご連絡心よりお待ち申し上げております(o^^o)

良い週末をお過ごし下さい✨✨