お子様連れでもオッケーです**\(^o^)/*心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日のお客様はかわいい主婦の方(*^_^*)♡

お子様もかわい過ぎました♡
しかも3人も連れて来てくれて(#^.^#)
私、メロメロでした!!

心斎橋サロンユイットでは、主婦のお客様も多く、お子様連れでもかまいません(o^^o)
ディズニーのDVDやお絵描きセットご用意しております。
まだお子様が小さいと行動範囲が狭くなってしまいますよね>_<
でも、ママだって本当はいつでも綺麗でいたい!
旦那様にかわいいと言われたいし、見えない所も綺麗にして、テンション上げたいですよね(#^.^#)

サロンユイットは、マンションの一室ですので
他の方とかぶる事もなく落ち着いて施術を受けれます。施術ルームと待ち合いのソファのお部屋は、カーテンで仕切っているだけですので、お子様の声も聞こえて安心です(o^^o)

心斎橋の駅からも近く、パーキングも目の前にあります。アクセスもバッチリです。

VIOだとお時間1時間もかかりません。
お話しながらあっとゆうまに終わります。
余談なのですが、、

私、保育士の免許も持っています(^ω^)
子供だいすき♡
なので、心配なさらずお越し下さいね(^ω^)

いつも、家事に育児に頑張ってる主婦の皆様✨
もうすぐ暖かくなりますし、ご自分のご褒美にブラジリアンワックスでスッキリ綺麗にしませんか?アンダーヘアがないだけでティーバックやかわいい下着もバッチリはけます♡
一緒に女子力あげていきましょう*\(^o^)/*
永久ではありませんので、定期的なメンテナンスが必要になりますが
通常5000円のところ今ならオープン記念で
3000円です!!!
この機会にぜひお試し下さい*\(^o^)/*

今日は春分の日でしたね🌸🌸
夜は寒い、、
皆様はどんな連休をお過ごしですか?
妹と姪っ子ちゃんに久しぶりに会いました(o^^o)
「ディーンフジオカがカッコいい♡」
と、私が言ったら

「え?デーモン小暮?」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘全然違いました笑

そんな楽しい日曜日でした( ´ ▽ ` )ノ

明日は連休最後の日ですね。
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。