Helloウェルカム( ´ ▽ ` )ノこないだより少し成長!心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日のお客様(*^_^*)
海外ドラマに出てきそうな美しい方ですね〜
 

オーストラリアから日本に来ている方でした。
またまた英語オンリーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でも私は翻訳アプリという武器を身につけたので
こないだよりはスムーズに進みました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneすごい✨✨

やはりオーストラリアでもブラジリアンワックスが主流とのこと。もっとたくさんお店があって日本はまだまだ少ないそうです。
なぜ、海外で主流になっているかというと
レーザー脱毛は黒いものに反応するため、茶褐色の毛色には反応しにくく永久脱毛がなかなかできないのです>_<なので、どの毛色も関係なく抜けるワックス脱毛が人気なのです。

その場ですぐに綺麗になること。
短時間で、ローンなどなくその都度払いなこと。
お値段がお手頃なこと。
粘膜の部分までしっかり取れること。

海外では当たり前のようにエチケットとして、アンダーヘアを処理するのです。相手に不快感を与えないようマナーの一環だそうです。

見た目も美しく、なおかつ清潔で過ごしやすいブラジリアンワックス脱毛*(^o^)/*日本でもこれからアンダーヘアの処理が当たり前の時代がやってくるのではないでしょうか?
多くの方がもう試しているワックス脱毛!!
サロンユイットで始めてみませんか?

日本に住んでる、遊びにきている外国の方も是非お越し下さい*(^o^)/*
つたない英語ではありますががんばります!!
それでもなんとか、今日もお互いの好きな食べ物や、恋愛トークもできました(o^^o)
伝わるって素晴らしい✨✨

心斎橋駅から徒歩5分!
商店街や大丸、南船場や堀江アメ村と近くにありますのでお買い物途中でも、デートの前でもお立ち寄り頂けます。
マンションでしている、個人サロンですので脱毛に来ている事もばれません!
看板など出していないのでお友達の家に行くように気軽にお越し頂けます。

3月もあと少しになりましたね(o^^o)
連休終わりでどっと疲れていませんか?
毎日お疲れ様です✨✨
お部屋は暖かくして、リラックスできる雰囲気でお待ちしております。ワックス脱毛で綺麗になるだけでなく、来て良かった〜と思って頂けるサロン作りに励んでぃます。
是非ほっこりしに来て下さい(o^^o)

午前中は友達の赤ちゃんにあって来ました✨✨
かわい〜*(^o^)/*けど私が抱くとギャン泣き、、
やっぱりママがいいんですね

かわいい手♡
スクスク育って欲しいです(o^^o)

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
おやすみなさい✨✨