カップルでご来店(#^.^#)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日はカップルでご来店頂きました♡

3人で最後プリンとか食べてリラックスしてたのでお写真お願いするの忘れてました、、>_<

心斎橋サロンユイットではカップル、女性同士でのご来店大歓迎です*\(^o^)/*
ただ、施術台が1つしかありませんので、1人がワックス脱毛中は、ソファでお待ち頂く事になります。女性なら1時間もかかりません。
雑誌などはご用意しております(o^^o)

こないだは、鼻毛ワックスに男女のお友達で来られました!!お2人で10分程で終わりました。
相手がどれだけ鼻毛が抜けたかやはり気になるようで(o^^o)覗きあっていました(⌒▽⌒)
かわいいお2人でした✨✨

今日も女性はお痛みに強かったですが、

男性は、、、かなり痛かったようです>_<

痛みに弱い方は鎮痛剤を飲んでから来られる方もm(_ _)m
我慢できない時は途中で止める事もできますのでいつでもおっしゃって下さい!
でもまだ途中で止めた方はいません。

何回か続けるうちに毛質も毛量も変わり柔らかく細くなってくるので痛みもましになってきます。
これから春に向けて少しづつワックス脱毛の箇所を増やしていくのもいいかもせれません(o^^o)

毛抜きで抜くのが地味〜〜に痛いのですが
5ミリ以下の毛はワックスに絡まないため1本づつ毛抜きになります。カミソリで剃っていてもちゃんと長さがあればワックスに絡みますので伸ばしてから来てくださいね(*^_^*)

ワックス脱毛を一度すると、カミソリで剃った後のチクチク感が嫌になると思います>_<
毛も太くなり、肌を傷つける可能性もあるので
オススメできません>_<

ブラジリアンワックスはその時痛いですが、
チクチク感もなく、生えてくるのもゆっくりで肌を傷つけることのない安心安全な脱毛方なのです。
角質も一緒にとりますので肌もワントーン上がります(*^_^*)

1人ではなかなか勇気の出ない方✨✨
是非、パートナー様やお友達と一緒にお越し下さい(*^_^*)

あ♡今夜満月ですね✨✨
なぜか、満月の夜は眠くてねむくてm(_ _)m
明日は朝イチから歯医者さん頑張ります!!
わたしも痛いのダメなんです笑

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております(*^_^*)