春は男性も(*^_^*)ブラジリアンワックス脱毛

何日か前にお電話にてご予約頂いたお客様(*^_^*)

IOワックスと、脚フルのワックス脱毛。
Vラインは、ゴルフによく行くので残して欲しいと言われました(*^_^*)しょっちゅう温泉に行かれる方はVライン残す方が無難かもしれませんね。

まだまだ男性の脱毛は認知度が薄く、ブラジリアンワックスも知ってる方はいても全部無いとびっくりされるかもしれません>_<

でも本当は一度全部取ってみたいとの事*\(^o^)/*
わかります!!!
スッキリして清潔でいいですよね✨✨
機会があれば全部取りましょうね(*^_^*)
ブラジリアンワックスは、永久ではありませんので10日から2週間程で少しづつ生えてきます。
なので、一度全部とっても一生生えてこないって事はありませんのでご安心ください!!

生活スタイルに合わせて好きな時に、好きな形に出来ます(*^_^*)定期的なメンテナンスが必要になりますがその都度、色々な形に出来るのがブラジリアンワックスの良いところですね。

脚もとっても綺麗になりました✨✨

何度もワックス脱毛していると、埋もれ毛になりまやすいです>_<
ワックス脱毛後、一週間程してからお家でスクラブでマッサージしてください。なるべく粒子が細かい方がアンダーには向いているので洗顔用がオススメです。その後にしっかり保湿して頂く事でスベスベのお肌が長持ちし、次回のワックス脱毛で毛が抜けやすくなります。

すこーしめんどくさいですが、頑張ってください(*^_^*)

楽しくお話しさせて頂いて1時間半かかりませんでした。ありがとうございます✨✨

さて。最近スクール開校のお問い合わせが多くなってきたのですが、
私は日本ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師の資格を持っていますので、受講して頂くと同じように認定講師の免許をお渡し出来ます。
【16時間の受講、最終日には筆記試験があります。】

ただ、まだサロンを開いたばかりで自分の事で精一杯ですのでスクールは受付けしていないのです。する限りは丁寧にしっかりと教えて差し上げたいと思いますので、もう少し待っていて下さいね。
出来たばかりのサロンなのに、お問い合わせありがとうございました。
少しでも役に立てる事があれば嬉しいのでなんでも聞いて下さい。

花冷えの今日でしたが、桜は少しづつ咲いてます🌸🌸🌸
ウツボ公園の桜です(*^_^*)

週末もまだまだ冷えますが
お花見行かれる方は風邪引かないようにしてください(#^.^#)♡
この土日もたくさんの方に会えますように✨✨
お花見の感想また聞かせて下さいね♡