水着着る前に背中のワックス脱毛はいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ

本格的に春休み入りましたね*\(^o^)/*

みなさまご予定はいかがでしょうか?
リゾート地に行く方も増えるのかな(o^^o)♡

本日のお客様は明後日から沖縄に行かれるようでその前に背中、腕、脇のワックス脱毛にお越し頂きました。
レーザーでは難しい産毛もワックスで綺麗にとれます。背中は見えない分どれくらい生えてるかわかりませんよね>_<
手で触ってなんとなく、、の感触。
産毛って案外フワッと生えています。
なので、ちゃんと処理をして
背中まで美しい女性って素敵ですよね✨✨✨
沖縄の太陽の下、ツルツルのお肌で楽しく過ごすことができます(*^_^*)
パートナー様もきっとメロメロですね♡

皆様も背中まで美しい女性に一緒になりませんか?角質も一緒にとりますのでスベスベのお肌プラス、肌の色もワントーン上がります!!
オススメの背中ワックス脱毛!!サロンユイットでは女性5000円です。
そこから初回割引がありますので3000円でお受けできます。

ただ、背中はじつわ1番荒れやすい部分でもあります。普段外気に触れない分ワックス剤に反応しやすく赤みやかゆみが出やすいです。
これも個人差が大きく、今日の方は赤くもなりませんでしたが、プツプツが出来てしまう方もいます>_<
施術後は冷やすお時間もとりなるべく赤みが引くように致しますが、お家に帰ってのアフターケアがとっても大事になります。

その日は入浴は避けてシャワーのみでお願いします。汗やシャンプーのすすぎ残しが雑菌の原因になりますので気をつけて頂き、洗いたての清潔な肌着をつけてお過ごし頂くようお願いしています。せっかく綺麗ツルツルになったのでその後もなるべく快適に過ごして頂きたいので、アフターケアもしっかりとご説明させて頂きます(o^^o)
海の前日や直後の運動、肌が極端に弱い方は
避けて頂くようお願いします。

予約の時にも確認させて頂きますので、
わからないことがあれば何でも聞いてくださいね(o^^o)

春の旅行ていいですよね♡
私もつられて予定もないのに水着を見に行っちゃいました(#^.^#)笑

今週半ばから気温が上がるみたいですね!
やった〜*\(^o^)/*
明日からまた月曜日!!気持ち切り替えて無理せず頑張りましょうね♡
ゆっくりする時間も大事にしてください(o^^o)

今週もたくさんのお客様に出会えますように✨
おやすみなさい
明日も皆様にとって
良い1日になりますように✨✨