主婦の方は赤ちゃん連れて(*^_^*)ブラジリアンワックス

本日のお客様(*^_^*)

お姉さんと、4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に来て頂きました。
赤ちゃんも途中まではお利口さんにしていましたが、ママと離れると泣いてしまいました>_<💦

サロンユイットは、マンションの一室で営業している個人サロンですので他の方を気にせずお越し頂けます。

ブラジリアンワックスをしてみたいけど
大型店舗だと、連れて行けないんじゃないか、、
泣いたら迷惑かけるかな、、?
と色々考えてしまって中々行けなかったママさん*\(^o^)/*
ぜひ一度お越しください♡
お一人にしっかりとお時間をとっているので他の方にバッタリ会ったりする事なく、リラックスしてお受けできます。

清潔で蒸れない、痒くならない
匂いがこもらない!!
生理中の不快感が軽減されると、女性にも大好評のブラジリアンワックスです。
結婚しても、子供がいてもいつまでも綺麗な女性でいたいですよね(o^^o)子供が小さなうちは時間に制限があったりで大変な事も多いかと思いますが、ブラジリアンワックスは初めての方でも1時間以内に終わります。毛質や毛量にもよりますが早い方だと40分程でおわります。
粘膜に生えてる毛や細かい毛もしっかりワックスで抜いていきます。
残った短い毛は毛抜きで抜かせて頂きます。
思ったよりツルツルに(*^_^*)
久しぶりに見る何もないアンダーは
衝撃かもしれません♡

一度すると病み付きになってしまうブラジリアンワックス(*^_^*)
永久ではありませんが生えてくるのもゆっくりで
毛根から抜きますので毛質も少しづつ変わってきます。

旦那様とのラブラブなお話やお子様の話など
楽しく施術させていただき、また来ます!
と仰ってくれました。
なんだかすごく幸せな気持ちになりました♡
ちょっと私も夢見ちゃいます(#^.^#)

3月もそろそろ終わりますね〜
ほんとにあっとゆうまですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これからドンドン暖かくなるので
ムダ毛もきになる季節です。
まだまだ、当日予約もお取りしやすいサロンです。皆様からのご予約、お問い合わせ
いつでもお待ちしています。

いつもブログお読み頂きありがとうございます(o^^o)
明日も頑張りましょうね✨✨✨