大阪遊びに来たついでにブラジリアンワックスはどうですか?*\(^o^)/*

本日は福井からのお客様*\(^o^)/*

遠方からありがとうございます(o^^o)

毎日書いてるブログが気になって来ました( ´ ▽ ` )ノとおっしゃってくれてすごく嬉しかったです!

大阪には、用事で来られていたようで
ついでにお越し頂きました(o^^o)
近くは金沢にワックス店があるようですが、男性もオッケーのところが少なく予約が取りづらいようです>_<💦
サロンユイットは、12月にオープンしたばかりですのでまだまだご予約お取りしやすいです!
空いていれば当日予約もかまいません(o^^o)

お電話、LINE、Gmail、予約サイトと色々ありますので気になればいつでもご連絡ください。

痛みの少ない施術だけでなく落ち着く雰囲気や、リラックスできるサロン作りにも励んでいます。お出迎えから施術、お見送りまで1人のスタッフが対応致します。なので大型サロンでたくさんのスタッフがいるところはちょっと苦手>_<という方にもお越し頂きやすいです。

最近は男性も脇のワックス脱毛される方多いです(o^^o)
脱毛って、ドンドン色んな所したくなるんですよね、、それだけさっぱり清潔で気持ちいいのです。これから汗をかきやすい季節!!
ワックス脱毛でスッキリしませんか?

心斎橋駅の3番出口から徒歩五分✨
アメ村や大丸、堀江や商店街( ´ ▽ ` )ノ少し歩けば難波にもすぐ行けます!お買い物途中や仕事帰り、デートの前にもぴったりです。

そして、最近増えている、シャワーはありますか?とのご質問なのですが
サロンユイットには、シャワーありません>_<

お手洗いにはウォシュレットも付いていますし、着替える所に洗浄綿もご用意していますのでご自由にお使い下さい。
施術前にはこちらでも消毒してからワックス脱毛始めますのでご安心下さい。
使い終わった洗浄綿はこちらのパンダの
ゴミ箱に入れてください(o^^o)♡

今日も充実した1日でした✨✨
お越し頂いたお客様ありがとうございます(o^^o)

明日は春本番の陽気だとか( ´ ▽ ` )ノ
明るい色の服が着たくなりますね♡

明日も皆様にとって良い1日になりますように♪(v^_^)v