想像してるより痛い?痛くない?(*^_^*)ブラジリアンワックス脱毛

初めてブラジリアンワックスを受ける時は

痛みがどれくらいなのか、、

気になりますよね>_<

歯医者さんくらい?

注射くらい?

個人差が大きいのでなんとも言えませんが
ワックスを剥がす一瞬が痛いです>_<💦
女性は痛みに強い方が多いかな(*^_^*)
今日のお客様も想像よりいける!!
と仰ってくれました。

男性は、、痛くて汗びっしょりの方も多いですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なので、想像はだいぶ痛めにお願いします!!
慣れてくると、何回もワックス脱毛経験していると平気〜という方もいます(*^_^*)

素早い、お痛みの少ない施術を心がけています。
その日の体調でも変わりますので、二日酔いや寝不足はお痛みに弱い方は避けてくださいね。

女性は生理前や生理中も赤みやかゆみが強くなる場合があります。

その日の入浴は避けてシャワーのみにすること、しっかり保湿して頂くことによりその後のお肌が全然違ってきます。
ワックス脱毛後は毛根から抜いているので毛穴が開いた状態です。なるべく雑菌や汗が入らないよう清潔にお過ごしください。
すぐに食い込みのきつい下着を履くのはオススメできません>_<パンツの線のところがかゆくなってしまいます。

せっかくツルツルになったのでオシャレな下着をすぐ履きたい気持ちはわかるのですが(#^.^#)
次の日からにする方が無難です。
塩サウナとかに行くのも肌が落ち着いてからにしてくださいね(o^^o)

わからない事があれば何でも聞いてください✨
LINEや、Gmailからでもお問い合わせ、ご予約承っております。

次回の目安は1カ月後がベストです(o^^o)
気になる方は三週間で来られる方もいるし、
伸びるのが遅くて2ヶ月後の方もいます。
こちらも個人差がありますので、7ミリから1センチあればワックス脱毛できますので、
ご自分の感覚で良いかと思います(*^_^*)

痛みに弱い方は期間空けない方が
すこーしマシになります(#^.^#)♡

いよいよ3月も終わりますね(o^^o)
4月は新しい季節♡
就職や就学、引っ越しや移動など色々あって
大変かもせれませんがご自分のペースを大事にゆっくり楽しみましょうね*\(^o^)/*

私は今日もたくさん笑いました(o^^o)
来て頂いたお客様♡ありがとうございます♡
体は疲れたけど幸せな気持ちで眠れそうです✨

明日も皆様にお会い出来るの楽しみにしています。
おやすみなさい😌✨✨