新生活の前に*\(^o^)/*ブラジリアンワックスで綺麗に♡

これから新しい生活が始まる方(o^^o)

多いのではないでしょうか?

ご卒業、ご入学、就職転職色々♡
おめでとうございます(o^^o)

本日のお客様も4月から新しく大学生に(*^_^*)
若いってステキ✨✨
これからいろんな事にチャレンジしていきたいですよね!!ブラジリアンワックスもその1つだったみたいです(o^^o)

初めてのワックス脱毛は思ったより痛くなく
お話ししながらあっとゆうまだったようです。

プレイボーイワックスをさせて頂きました。
Vラインの形を整えてIOは全てお取りします。
まだ全部取るの恥ずかしい、、この後温泉に行く予定がある、、パートナー様のご希望、、などでデザインワックスにされる方も多いです(o^^o)


こんな感じで形もそれぞれ決めれます。
残してる部分を狭くも、広くもできます。
また、鏡を見ながらしっかりとカウンセリングさせて頂きますのでご要望があれば言って下さい。

でも一度全部取っちゃうのもオススメです(o^^o)
ワックス脱毛で、毛根から抜くと毛質が変わってきて柔らかく細くなりますのでゴワゴワ感が軽減されます。
何度か、それを繰り返してから形を整えるのも良いかもしれません(o^^o)
生活スタイルによって色々決めれますので
一緒に相談しながら決めていきましょう✨✨

新生活の前にブラジリアンワックスでアンダーをスッキリさせて身も心も軽やかになって
スタート切りませんか?(o^^o)

なんだか良い事ありそう*\(^o^)/*
と思うのは私だけでしょうか?

皆様の綺麗のお手伝いが出来たらとっても嬉しいです。オススメのブラジリアンワックス♡
サロンユイットで是非一度お試し下さい*\(^o^)/*


桜が開花してもう満開のとこも多いですね〜🌸🌸見てるだけで楽しい〜
大阪は、造幣局の通り抜けとか、大阪城公園とか見に行くとこがたくさんありますね(o^^o)

今日で3月も終わり!!
皆様、お疲れ様でした!!
4月からもがんばりましょうね〜〜*\(^o^)/*
今月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。リピーターの方も少しづつ増えてきて
感無量です、、♡
しかも優しい方ばかり、、

始めたばかりの時はどうなるかと思いましたが、、(。-_-。)遠い昔に思います。笑

これからもどうぞよろしくお願い致します。
4月は10.11.12がお休みになります。

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。