本場♡ブラジルの方もサロンユイットでブラジリアンワックス*\(^o^)/*

ブラジリアンワックスの本場は、

その名前の通りブラジルです(o^^o)♡

リオのカーニバルがあったり、Tバックが発祥の地ブラジルでは昔からアンダーヘアのお手入れはするのが当たり前( ´ ▽ ` )ノ
歴史で言うと、あのクレオパトラもブラジリアンワックスでお手入れしてた、、とか(#^.^#)
昔の人もやっぱり女子力の高い方はアンダーヘアいらない!!て思ってたんですね♡
さすが!モテるわけですね(#^.^#)

考えるとかなり原始的な脱毛方ですよね。
ワックス剤を塗って毛根から剥がす!
塗って剥がす!の繰り返し>_<

ずっと愛されてきたワックス脱毛が日本で流行りだしたのは2000年前後です(^ω^)
女子はみんな大好き♡セックスアンドザシティという海外ドラマで一躍有名になりました。

今日のお客様はブラジルの方(o^^o)
大阪でブラジリアンワックスを初めてしたときはまだまだお店もほとんどなかったようです。

心斎橋の駅から近く、お値段もお手頃
通いやすいサロンということでユイットを見つけて頂きました(^ω^)ありがとうございます。

ワックス脱毛は、永久ではありませんので
定期的なメンテナンスが必要になります。
なので、通いやすいお値段に設定致しました。
しかも今なら初回2000円引き♡

レーザーでは難しい粘膜の部分まで綺麗になります。火傷などの心配もなく昔から愛されてる
安心安全の脱毛方なのです(^ω^)
ぜひ一度お試しください。

今日は和歌山で地震ありましたね>_<
大阪も割と揺れました、、
皆様、お怪我はありませんか?
サロンユイットは、8階なので結構揺れました💦💦💦
今日は雨でしたが、土日はお花見日和になりそうですね🌸🌸
まだまだ空いてるお時間ありますので気になればいつでもご連絡ください(^ω^)

この週末も皆様にとって良い休日になりますように。新年度の飲み会などで疲れた方はゆっくり休んでくださいね。