綺麗になりたい!と思ったその日にブラジリアンワックス脱毛(o^^o)

今日もかわいい女性がお越し頂きました♡

ブラジリアンワックスでスッキリ綺麗にしたい!!と思う日なぜか皆様、かぶる事が多いです。今日はちょっぴりバタバタしました>_<

明日は全然空いてるのに、、、不思議ですね✨

どうしても今日綺麗にしたい!!
という日ありますよね(o^^o)

サロンユイットはオープンしたばかりのお店なので当日予約もお取りしやすいですが、やはり前もってのご予約のほうがスムーズにいきます(o^^o)
そして、15分以上遅れられてしまうと希望に添えなくなる可能性もありますのでご了承くださいm(_ _)m💦💦
個人サロンで、施術者は私1人ですのでご理解ご協力よろしくお願いします✨✨

VIOのブラジリアンワックスでは、アンダーヘアだけでなく、Vラインの少し上パンツの線あたりまでワックス剤で産毛も綺麗にお取り致します。

「こんなとこまでしてもらったの初めてです!」
と、言ってもらいました(^ω^)
男性も同じようにするのですが、そうするとおヘソ辺りの毛との境目が気になり、ヘソ下も追加される方が多いです。
内もも、ヒップもそんな感じです。

その時に気になれば、お時間に余裕があれば脱毛箇所の追加も可能です。

少し暖かくなったからなのか、全取りの方が増えてきました(^ω^)
蒸れない、絡まない、汗をかいても匂わない、
排泄物や分泌物が毛に付着することなくいつでも清潔でいれる♡ブラジリアンワックス!!
ウォシュレットがなくても困らない!!
1度全部取ると、伸びてきたらもう嫌になっちゃうほど>_<

今年は見えないとこまで綺麗にしてみませんか?
なんだか自信にもつながります✨✨
より多くの方に試してもらいたくて、
只今、サロンユイットでは初回は2000円引きです*\(^o^)/*お話しながらあっとゆうまに終わります。

お天気よくポカポカの1日でしたね(*^_^*)
明日は雨ですか、、?
桜が散りませんように>_<
明日はまだまだ空きがありますので
いつでもご連絡くださいm(_ _)m

よい日曜日をお過ごしください✨✨
おやすみなさい*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪