男性の腕ワックス脱毛(*^_^*)サロンユイット

リピーターのお客様(*^_^*)

前回は、脚のワックス脱毛で

今回は腕のワックス脱毛させて頂きました!!


とっても痛がりの方で>_<💦
今回もドキドキしていたようですが、腕はそこまで痛くないのでご安心ください(*^_^*)

サロンユイットで使っているワックスは、イタリアシチリアの天然成分で作られたオーガニックなものです。乾燥肌対策になっているので今の時期にぴったりですね(*^_^*)

毛だけではなく、角質も一緒にお取りしますので肌の色もワントーン上がりツルツルの仕上がりです。とくに角質の溜まりやすい肘も柔らかくなりカサカサがなくなります。
ワックスに絡まなかった短い毛は毛抜きで綺麗に処理致します。
手の甲や、手の指毛も同じようにワックスで綺麗に抜いていきます。

他はそんなに濃くなくても、指毛だけ濃い方もいますよね>_<
女子は案外見ているのです!!

何かと目につく指毛も取ってしまいましょう*(^o^)/*毛根から抜きますので生えてくるのもゆっくりで、だんだん柔らかな毛質に変わってきます。すぐには変わらないので定期的なメンテナンスが必要となります。
個人差もありますが、だいたい4回目で変わる方が多いように思います。

これからワックス脱毛を始めると夏にはとってもいい感じの毛質になるのではないでしょうか?(*^_^*)
綺麗、快適のお手伝いさせて下さい♡

脱毛される男性はドンドン増えています!

脱毛なんて、女性だけのもの、、
オトコが脱毛なんて、、でも気になる(´・_・`)
本当は、ツルツルにしてみたい!!

そんな風に思いながら勇気を出して来てくれる方はたくさんいらっしゃいます(*^_^*)

看板など出していないので
脱毛に来ている事はばれませんよ(#^.^#)
安心してください♡

初めてのワックス脱毛、久しぶりのワックス脱毛

サロンユイットで是非お試し下さい(*^_^*)
メンズワックス脱毛大好評です!!

明日は月曜日(*^_^*)

季節の変わり目は体調崩しやすかったり、ホルモンバランスが整わなかったり、気持ちもユラユラしがちですが、、
無理せず自分のペースでゆっくり頑張りましょうね(*^_^*)

私も頭皮乾燥するなぁ、、とか眠いなぁ、、とか色々( ̄O ̄;)思いながら毎日元気に過ごしています♡
気持ちを上手に切り替える事が大事ですね。

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております(*^_^*)