最近(*^_^*)和歌山からのお客様増えています!心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

和歌山からのお客様が続けてお越し下さいました(*^_^*)

だいぶ遠いのかな?と地理感のない私は思ってたのですが1時間もかからないようですね(*^_^*)

地元での脱毛は恥ずかしい>_<💦
誰かに見られたら嫌だ>_<💦
と、大阪まで来られる方が多いです。

サロンユイットは、心斎橋の駅から徒歩5分!
【御堂筋線心斎橋駅3番出口です】
繁華街の近くにありながら大通りの御堂筋から少し奥に入った場所なので隠れ家のようなサロンです。
特に看板もありませんので、ワックス脱毛に来ている事はばれません。

こないだもお客様に、
「大通りにないから、入りやすいお店です」
と言われました(*^_^*)

その分ちょっぴりわかりづらいですが、
一階にはオシャレカフェが入っていて、目の前はパーキングもあります。
アクセスのとこにGoogleマップもありますが
わからなければお電話下さい。お近くまでお迎えに行きます。

完全予約制の個人サロンですので、他のお客様とかぶる事もなく安心してお越し頂けます。
マンションの一室ですので、お店というよりお友達の家に遊びに来たような感覚でリラックスして施術をお受けする事が出来ます。

VIOのブラジリアンワックスだと1時間もかかりませんので、そのあとにご予定を入れる事も可能です(*^_^*)
オシャレな南船場、ごはん屋さんがいっぱいの難波、いつも人がいっぱいの心斎橋商店街、
若者の街アメ村、オーパや大丸、梅田からでも電車で15分ほどです*(^o^)/*

便利で交通の便もよく通って頂きやすい場所にあるサロンユイット✨✨✨
お近くの方はもちろん、遠方からもお越し頂いております(#^.^#)♡
いつもありがとうございますm(_ _)m✨✨
今日は夜が寒かったですね>_<
寒暖差がまだまだ激しいので体調崩さないようにしてくださいね。

髪の色を少し変えました( ̄▽ ̄)
ちょっと、、ファンシーというかパンチの効いた感じ笑
気分転換になりました✨✨

明日は夕方からのお時間に空きがあります。
皆様からのお越し心よりお待ち申し上げております。