新年度はブラジリアンワックスで気持ちあげましょう*\(^o^)/*

会社帰りのお客様(o^^o)

初めてのブラジリアンワックス!!

朝から緊張して食欲がなかったようです>_<💦
思ってたよりも痛みも少なく時間も早く終わって
よかった〜(o^^o)とおっしゃってもらいました。

なんでも初めてのの事は緊張しますよね>_<
痛みはどうかな?
どんなサロンかな?
アフターケアはどうするのかな?
どんな人が施術してくれるのかな?

痛みはその日の体調や個人差がかなり大きいです。今日の方のようにあまり痛くない人もいれば、びっするくらい痛い人も!!

カウンセリングや、アフターケアもしっかりとさせて頂きます。不安な事は取り除いてから施術にはいりますね。お家でのケアもとっても大切になりますので終わればゆっくりお茶を飲んで頂きながら、アフターケアのご説明も致します。

毛穴が開いた状態なのでとにかく清潔に保って頂く事をお願いしております。

施術者は1人しかいませんので、お出迎えからお見送りまで担当させてもらい、大勢のスタッフに会う事もなくリラックスしてお越し頂けます。
日本語ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師の資格もあり、技術だけでなく、
衛生面もしっかり勉強しているのでご安心下さい。
清潔な店内で、お客様の肌に直接触れるものは全て使い捨てにしております。

最初は色々不安になるかもしれませんが、
何でも1度してみないとわかりませんよね(o^^o)
新年度始まって、何か変えたい!!
テンション上げたい!!
新しい事にチャレンジしてみたい!!

と思っている方*\(^o^)/*
サロンユイットで是非話題のブラジリアンワックス受けてみませんか?
世間話しながらあっとゆうまに綺麗ツルツルになります。ゴワゴワのアンダーヘアがなくなるだけでかなりの爽快感*\(^o^)/*

人にも勧めたくなっちゃいます♡
でも、内緒にしときたいような、見せたいような、、不思議な気持ちになります(#^.^#)
桜〜〜(#^.^#)
満開ですね!!こうやって四季を感じれるゆっくりした気持ちが幸せです♡

皆様はどこに行かれましたか?
私は今年は王子動物園でした(o^^o)
カンガルーがオヤジみたいな寝方でかわいかったです。

明日はまだまだ空きがありますので
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
LINE、お電話、予約サイト、Gmailとお問い合わせ、ご予約の仕方色々ありますので使いやすい所からよろしくお願い致します(o^^o)