スタッフ紹介が優しそう?(#^.^#)心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日のお客様が、

「写真の人が優しそうで痛くないかなぁと思って来ました!!!」

嬉しい〜(#^.^#)のですが、優しそうに見えても

ブラジリアンワックス脱毛はやはり痛いです>_<

特に、1番最初と1年とか空いてしまってのワックス脱毛はとっても痛いかもですm(_ _)m
続けて来て頂くと痛みにも慣れ、少しづつ毛質や毛量も変わりますので柔らかく細いアンダーヘアになっていきます。
永久脱毛ではありませんので、定期的なメンテンスが必要になります。

でもブラジリアンワックスをしてみよう!!
と思うキッカケになれた事はすごく光栄です♡
ありがとうございます(o^^o)

ワックス脱毛はしてみたい!でも勇気が、、
と思う方もVIOのブラジリアンワックス以外にもメニューが充実しております。
男性に、人気なのが、脚のワックス脱毛、脇のワックス脱毛、ヒップにヘソ下などがあります。

もちろん(o^^o)鼻毛ワックスだけでも大丈夫です!!
いきなりデリケートな部分は恥ずかしい方は、他の気になるところからワックス脱毛始めるのもいいかもしれませんね(o^^o)
 VIO以外は、うぶ毛も絡むソフトワックスを使っているのですが、90%以上天然成分で肌に優しく乾燥対策にもなっています。ムダ毛だけでなく、角質も一緒にお取りしますので肌の色がワントーン上がり白くなったように感じます(o^^o)

スベスベのお肌は自分で見てもテンションが上がるし、パートナー様にも好評だと思います♡

そろそろ肌見せの季節がやってきましたし、
サロンユイットで、ツルツルのモテ肌を手にいれませんか?(o^^o)
1度ワックス脱毛をすると、カミソリで剃るのが嫌になってしまいます((((;゚Д゚)))))))
生えてくる時にチクチク、毛も硬くなり
肌を傷つける可能性もあり、カミソリ負けも嫌ですよね>_<

肌を傷つける事なく、さらに綺麗なお肌に導くワックス脱毛*\(^o^)/*これからの季節にオススメです✨✨✨

なるべく痛みの少ない施術を心がけています(o^^o)
来てよかった✨
またお願いしたいなぁ✨
と思ってもらえるようこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

明日は春の嵐になるようですので
皆様気をつけてお仕事行って下さいねm(_ _)m
雨にも負けず元気に営業しておりますので
気になればいつでもご連絡ください*\(^o^)/*✨

皆様にお会い出来るの楽しみにしています(o^^o)