大事なデートの前はブラジリアンワックスで綺麗にしましょう♡(o^^o)

デートにも種類がありますよね(o^^o)♡

普通のデート、いつものデート、久々のデート

ここ1番!!!勝負のデートの日(`_´)ゞ

気合いの入る日です!!!

私もたまーにあります笑(`_´)ゞ

フットネイルして、トリートメントして
小顔マッサージして、洋服買って、、

そして忘れてはいけない✨ブラジリアンワックス*\(^o^)/*

大事ですよ〜✨✨✨

かわいい下着が気にせずはける(o^^o)
はみ出してない?大丈夫?と思わず自信をもって
セクシーなものにもチャレンジできる!!
自信が持てると、相手との会話も心から楽しめる余裕が出来ます。

いい女は余裕があるのです♡

ブラジリアンワックスでアンダーヘア全部なくすと引かれないかな?とお悩みの方(o^^o)
大丈夫です!!
ワックス脱毛で、綺麗にツルツルになったアンダーを嫌いな男性はいません*\(^o^)/*♡
びっくりする方はいても、嫌がる人はいません!

それでも気になる!!という方は、プレイボーイワックスといってVラインをナチュラルに残す事も出来ます。
その時によってしたい形も違うかと思いますので
なんでも相談してください。
カウンセリングにもしっかりと力をいれています。

今日のお客様とも、気合いのいるデートについて楽しく語らせて頂きました(o^^o)

まさしく明日だそうです(#^.^#)
ドキドキ♡
でもきっと喜ばれると思います!!
清潔で匂いもこもらず、自分も相手も嬉しいブラジリアンワックス脱毛!!
今なら初回女性は3000円です(#^.^#)

ぜひサロンユイットで
見えないところまで綺麗にしませんか??
1度ワックス脱毛をすると病みつきになります♡

もちろん(#^.^#)
男性の方もデートの前はブラジリアンワックスでスッキリ綺麗にしていってください✨✨
スッキリ整えたアンダーヘアだと見栄えもよく、
絡まない、汗をかいても匂わない、
清潔!!といい事だらけ(o^^o)
おまけに女性ウケも良いかと思います♡

またそんなお話しもしましょう(o^^o)
異性のブラジリアンワックスについてまた
ご意見お聞かせください(*^_^*)

雨も上がり夜は花冷えでしたね、、
お花見もこの土日がラストでしょうか>_<
皆様、風邪引かれないようにしてくださいね!!

今週もお疲れ様でした✨✨
ゆっくり休んで下さい。
明日は朝から夕方にかけて空きがありますので
いつでもご連絡下さい(o^^o)

良い週末になりますように✨🌸🌸🌸